(^-^)/ 励みになります。ポチッと応援してください
人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
現在、ブログの相互リンクのお誘いは管理人の多忙につき、お断りしています。申し訳ありません。

Article

                   
        

大幅に遅れています。

category - 目指せ!マイナス4キロ ダイエット生活
2017/ 05/ 31
                 
目指せ!マイナス4キロ ダイエット生活 176日目

2017年05月15日の結果

オムロン製
体重・体組成
体重体脂肪率体年齢
49.0kg28.9%43歳
BMI基礎代謝内臓脂肪レベル
21.31101kcal4.0

部位
全身両腕
皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋
24.3%24.9%39.6%28.9%
体幹両脚
皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋
20.5%19.7%33.7%37.1%


2017年05月15日の食事

朝食
野菜スープ,バナナ,コーヒー
計:101kcal

昼食
和風ハンバーグ定食(ハンバーグ,ポテト,トマトサラダ,ほうれん草のソテー,ご飯,オニオンスープ)
計:1123kcal

夕食
胚芽押麦入り五穀米,納豆,茄子とトマトの香草オーブン焼き,ほうれん草のおみそ汁,オレンジ
計:382kcal

間食
なし
計:0kcal

合計:1606kcal

15日は目標を達成出来ませんでした。
内容は、トータルでみればそれほど悪くないかもしれません。
朝食の内容がすごいのは連日の夜更かしで胃が受け付けなかったためです。
昼食時には胃薬で回復していた為、そんな感じになりました。お肉はビーフ100%。大根おろし付で、お野菜多め。たんぱく質もバッチリ。でも、脂質も多め……。
夕食は納豆ご飯。ご飯の量が控えめだったので、カロリーが控えめとなっています。
この日は間食なし!昼食のカロリーが高かった以外は優秀だったと思える日です。

2017年05月15日のエクササイズ

腹筋:10回
スクワット:10回

fitbit
歩数階数距離消費カロリーアクティブな時間
13951歩17階9.68km1754kcal82分

15日は歩いています。そして、そこそこの活動カロリー。でも、14000歩近く歩いたので、1770kcalくらいまではいきたかったです。この日はPCの周辺機器の破損で何回か、家電量販店に赴いたために歩いています。でも、動いてはいないので、しょぼいんですね。

こんばんは。

明日で6月なのに、まだ、15日分の記録を更新している自分に凹んでいますが、この時、ものすごく焦っていた自分を思い出すと、更新している余裕はなかったと素直に言えます。

でも、焦っていても、ダイエットのことは頭の片隅にあって、家電量販店にはウォーキングもまじえていっています。
そのおかげで、そこそこ記録を出せていて、今の体重が48kg台になっているのだと思います。

ダイエットは地道にコツコツとやっていくことが大事。

継続は力なりです。

まあ、それに気がつくまで、ナオミーも39kgから62kgの間で2回ほど、上下しています。
リバウンドではない(リバウンドの定義には当てはまらない)と言われていますが、これもリバウンドみたいなもの。

3回目に突入しかけている今ですが、絶対に踏ん張りたいと思います。

                         
励みになります。ポチッと応援してください <(_ _)>
人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ


                                  

コメント

非公開コメント