(^-^)/ 励みになります。ポチッと応援してください
人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
現在、ブログの相互リンクのお誘いは管理人の多忙につき、お断りしています。申し訳ありません。

Article

                   
        

予定通りにはいかない。

category - 目指せ!マイナス4キロ ダイエット生活
2017/ 05/ 29
                 
目指せ!マイナス4キロ ダイエット生活 174日目

2017年05月13日の結果

オムロン製
体重・体組成
体重体脂肪率体年齢
49.0kg27.8%42歳
BMI基礎代謝内臓脂肪レベル
21.31105kcal4.0

部位
全身両腕
皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋
23.7%25.5%38.2%29.5%
体幹両脚
皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋
19.8%20.2%32.7%37.9%


2017年05月13日の食事

朝食
イチゴジャムトースト,トマトスープ,フライドオニオン入りスクランブルエッグ,バナナ,コーヒー
meal20170513-1.jpg
計:381kcal

昼食
ペンネジョノベーゼ,ミニバーグ×2,焼き野菜サラダ,杏仁豆腐
計:442kcal

夕食
胚芽押麦入り五穀米,納豆,サラダ,ほうれん草と油揚げのおみそ汁,ヨーグルト
meal20170513-2.jpg
計:349kcal

間食
チョコレートケーキ,タブレット×2
計:302kcal

合計:1474kcal

13日の総摂取カロリーは目標を達成!嬉しいことですが、内容はNGに近いと思います。
間食が大きすぎて、食事だけで1200kcalを取ることが出来ませんでした。
朝食はイチゴジャムトースト。本当は、ピザトーストみたいにするほうがいいとのことですが、ナオミーの好み優先。卵とバナナはSサイズ。お野菜はスープからでした。
昼食はペンネジェノベーゼ。ほぼ、ハーフサイズです。たんぱく質としてミニバーグを追加。
お野菜は焼き野菜サラダです。カボチャや人参、パプリカ、玉葱、ズッキーニが入っていました。
オイルがかかっているので、若干、カロリー高め。メインほどはいかないけれど、ミニバーグより高かったです。
夕食はカロリー低めでした。間食がすごくて、お腹が減っていなかったという理由もありますが、ご飯はいつもの3分の2です。お野菜はみそ汁とサラダをあわせて150g。一応、朝、昼、晩と合わせると350gになります。
この日にNGなのは、たんぱく質と果物。たんぱく質はプロテインを飲めなかったのが痛かった。
ちなみに間食のケーキはイライラしていたのもあり、買い物に行った時にストレス発散も兼ねて買ってしまいました。それも含めてNGな行動でした。

2017年05月13日のエクササイズ

腹筋:10回
スクワット:10回

fitbit
歩数階数距離消費カロリーアクティブな時間
10748歩15階6.78km1565kcal49分

13日は新しく来たPCと闘っていた日です。
何をやってもうまくいかなくて、イライラ。
そこそこ歩数と消費カロリーが稼げたのはストレス発散のためにウォーキングに行ったのがよかったのだと思いますが、オロオロしていた分も稼いでいたと思います。

こんばんは。
ナオミーです。

後少しで5月も終わりですね。
もう少しだけこの爽やかな暑さを堪能していたい。

6月に入ったら蒸しますから。

今日は体重が49kg台に逆戻りです。
食べて、そして、あまり動いていませんからね。

増えちゃうのは仕方がないけれど、本当にマズイ。
今日は仕事場に行く予定だったので、歩くなぁと思っていたのですが、PC側のトラブル(バックアップファイルが作成出来ない)が原因で行く時間が取れず……。
普段と変わらない歩数で終わりました。

バックアップファイルを作成する時にスタートアップが起動しないようにすれば、作成出来るとわかるまで、結構長い道程でした。

付属のバックアップ機能なんだから、もっと、使い勝手がいいものにして欲しいと切実に思ったナオミーでした。

                         
励みになります。ポチッと応援してください <(_ _)>
人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ


                                  

コメント

非公開コメント