(^-^)/ 励みになります。ポチッと応援してください
人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
現在、ブログの相互リンクのお誘いは管理人の多忙につき、お断りしています。申し訳ありません。

Article

                   
        

fitbitを買ってよかったけれど、ベルトの耐久性に問題あり!

category - 目指せ!マイナス4キロ ダイエット生活
2017/ 05/ 28
                 
27日に書いていますが、更新は28日となっています。

目指せ!マイナス4キロ ダイエット生活 172日目

2017年05月11日の結果

オムロン製
体重・体組成
体重体脂肪率体年齢
49.1kg28.8%43歳
BMI基礎代謝内臓脂肪レベル
21.41103kcal4.0

部位
全身両腕
皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋
24.3%24.9%39.5%28.9%
体幹両脚
皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋
20.5%19.8%33.7%37.2%


2017年05月11日の食事

朝食
レーズンバタースティック,サラダ,フライドオニオン入りスクランブルエッグ,バナナ,コーヒー
meal20170511-1.jpg
計:431kcal

昼食
まぜつゆ月見うどん,鶏の唐揚げ,野菜スープ,杏仁豆腐
計:457kcal

夕食
ふわとろチーズオムレツ,玉葱のスープ,ヨーグルト
meal20170511-2.jpg
計:526kcal

間食
煎餅,プロテイン(ハーフ)
計:121kcal

合計:1535kcal

11日も総摂取カロリーは目標を超えました。
思いっきり、NG。でも、とりあえず、間食が多いことでのNGではないので、少し気分は楽。
夕食に食べ過ぎたのが原因。疲れていても、この冷食のカロリーは高いですね。
他のカロリーが低ければ、OKですけれど。
この日はたんぱく質とお野菜は○ですが、果物はNG。日本人全体が果物を食べる量が少ないという話ですが、ナオミーがその仲間になるのはダメ。
スーパーではキウイフルーツが目につくようになったので、ビタミンCも多いし、小まめに買おうと思います。他にも食べたい果物はたくさんあるけれど、食べやすさとか、お値段とか、保存のこととか考えるとなかなか適当なものがみつからないですね。
とりあえず、カロリー減と果物を増やすのが身近な目標でしょうか。

2017年05月11日のエクササイズ

腹筋:10回
スクワット:10回

fitbit

歩数階数距離消費カロリーアクティブな時間
14221歩17階8.94km1692kcal86分

11日は結構、歩いています。階数も昇っているけれど、消費カロリーは今一つ。
やはり、一気に動くのではなく、小まめに動いたほうがカロリーの消費は増えるのでしょうか。
切実に知りたい。

こんばんは。
ナオミーです。

ここしばらく、体重はこう着状態でした。
その上、睡眠不足が原因か、食欲スイッチが入ってしまい、ちょっとカロリーオーバーの日が続いていたため、心配していたのですが、本日の体重は48.7kg。

亀の歩みですが、着実に減っています。
この頃、落ち込むことも多いですが、fitbitの3カ月間の体重グラフを見てみると、くっきりと右肩下がり。

やる気が満ち溢れるというものです。
やはり、グラフはダイエットの味方。
今までは自分で体重をexclに打ち込んで、グラフを作成していましたが、fitbitだと打ち込むだけでグラフを作成してくれるので、手間がかからなくて、便利です。

ただ、買ってから3カ月しか経ってないのに、ベルトが一部剥がれ始めてしまいました。
ベルトの耐久性には問題あり!だと思います。
                         
励みになります。ポチッと応援してください <(_ _)>
人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ


                                  

コメント

非公開コメント