(^-^)/ 励みになります。ポチッと応援してください
人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
現在、ブログの相互リンクのお誘いは管理人の多忙につき、お断りしています。申し訳ありません。

Article

                   
        

疲れているのかな?

category - 目指せ!マイナス4キロ ダイエット生活
2017/ 05/ 25
                 
目指せ!マイナス4キロ ダイエット生活 170日目

2017年05月09日の結果

オムロン製
体重・体組成
体重体脂肪率体年齢
49.1kg27.7%43歳
BMI基礎代謝内臓脂肪レベル
21.41107kcal4.0

部位
全身両腕
皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋
23.7%25.5%38.1%29.5%
体幹両脚
皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋
19.7%20.2%32.6%37.9%


2017年05月09日の食事

朝食
イチゴジャムトースト,サラダ,フライドオニオン入りスクランブルエッグ,バナナ,コーヒー
計:368kcal

昼食
ベーコンポテト餅×2,鶏の唐揚げ,野菜スープ,オレンジ
計:448kcal

夕食
胚芽押麦入り五穀米,納豆,ほうれん草ともやしの炒め物,玉葱と豆腐のおみそ汁,ヨーグルト
meal20170509-1.jpg
計:417kcal

間食
チョコアーモンド,煎餅×2,プロテイン(ハーフ)
計:196kcal

合計:1429kcal

29日の総摂取カロリーは目標を達成出来ました。
下限も下抜けしていないので、ホッとしています。
この日はお野菜、たんぱく質、果物はOKでした。
お野菜が普段と比較しても多くて、600gくらいいっています。少し食べ過ぎだったかもしれません。
やはり、スープに入れると多めに取ることが出来ますね。
昼食には久々にイモ餅を作りました。ちょっと塩分が多かったかもと反省しています。
それとお野菜のバリエーションをもう少しつけようと思います。

2017年05月09日のエクササイズ

腹筋:10回
スクワット:10回

fitbit

歩数階数距離消費カロリーアクティブな時間
14106歩15階9.08km1688kcal81分

9日は歩数の割に活動カロリーが低いような気がします。
有給をとり、PCトラブルでいろいろとしていた時期なので座ってばかりの時だったのかも。

こんばんは。
ナオミーです。

昨日は嬉しいことにグッスリと眠れて、途中、目が覚めても、覚めきってしまうこともなく、満足に眠れたのですが、それが呼び水になってしまったのか、朝から眠くて仕方がありません。

充分、睡眠が取れたはずなのにさらに眠くなってしまうってことは、月のモノが来ているとか、特別な理由がない限り、なかったように思うのでいつもと異なる自分の身体に戸惑っています。

ここに来て、身体が睡眠不足の解消を望んでいるのかもしれません。
睡眠不足の解消はまだまだなのか、本日もナオミーは食欲が爆発……。

2週間後の自分の体重が本当に心配です。

                         
励みになります。ポチッと応援してください <(_ _)>
人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ


                                  

コメント

非公開コメント