(^-^)/ 励みになります。ポチッと応援してください
人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
現在、ブログの相互リンクのお誘いは管理人の多忙につき、お断りしています。申し訳ありません。

Article

                   
        

気になっちゃうと眠れない。

category - 目指せ!マイナス4キロ ダイエット生活
2017/ 05/ 24
                 
目指せ!マイナス4キロ ダイエット生活 169日目

2017年05月08日の結果

オムロン製
体重・体組成
体重体脂肪率体年齢
49.1kg29.0%43歳
BMI基礎代謝内臓脂肪レベル
21.41102kcal4.0

部位
全身両腕
皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋
24.4%24.8%39.8%28.8%
体幹両脚
皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋
20.6%19.7%33.8%37.2%


2017年05月08日の食事

朝食
レーズンシナモントースト,サラダ,フライドオニオン入りスクランブルエッグ,バナナ,コーヒー
meal20170508-1.jpg
計:379kcal

昼食
クリーミーカルボナーラ(ハーフ),ポテトのチーズ焼き,鶏の唐揚げ,トマトのジュレスープ,カットフルーツ
計:510kcal

夕食
牛丼,オクラのおひたし,白菜の漬物,ほうれん草とワカメと長葱のおみそ汁,ヨーグルト
meal20170508-2.jpg
計:419kcal

間食
チョコ,プロテイン(ハーフ)
計:84kcal

合計:1392kcal

8日の総摂取カロリーは目標をクリア。でも、下限を下回ってしまったので、その辺り注意です!
でも、消費カロリーが少なめなので、抑えてGOODともいえる微妙な感じです。
この日はお野菜は少なそうに見えて、トータルで500gまでちゃんといっています。なので優秀。果物も朝のバナナと昼のカットフルーツをあわせると200gまでいきます。果物はいつも足りないので悪くないでしょう。たんぱく質は夕食に牛丼がありますが、それを入れてもかろうじて、なので、間食のプロテインは必須。動いていないといっても、結構歩いているので、たんぱく質は多めに取った方がいいのだそうです。
別にアミノ酸飲料とかも飲んだ方がいいのかもしれません。

2017年05月08日のエクササイズ

腹筋:10回
スクワット:10回

fitbit

歩数階数距離消費カロリーアクティブな時間
13217歩10階8.51km1655kcal72分

歩数はいっていますが、動きが鈍かったのか消費カロリーは寂しい感じ。
細々とやっている腹筋とスクワットは細々と続けていきます。

こんばんは。
ナオミーです。

昨日は微熱があったので、用心のために早寝。

『これで一気に睡眠不足も解消よ♪』

と思っていたのですが、4時に目が覚めたら、冷蔵庫のモーター音が気になってしまい、結局、起床時間まで眠ることが出来ず、睡眠不足の解消には至りませんでした。

せっかく早寝したのに……。

一応、微熱のほうは落ち着いたので最初の目的は達成したのですが、睡眠不足の方は……。
再び、安静時心拍数も上昇しはじめてしまい、一人戦々恐々しています。

後、寝不足だと食欲が増すということを本日は実感。
仕事をしている時にどうにも、こうにもお腹が空いて、バクバクと間食に手を出してしまいました。
実は昨日も手を出しています。

この辺りで本格的に解消をしないとせっかく落ちた体重と体脂肪率が戻ってしまいそう。

                         
励みになります。ポチッと応援してください <(_ _)>
人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ


                                  

コメント

非公開コメント