(^-^)/ 励みになります。ポチッと応援してください
人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
現在、ブログの相互リンクのお誘いは管理人の多忙につき、お断りしています。申し訳ありません。

Article

                   
        

予定は予定でした。もう少しかかりそう。

category - 目指せ!マイナス4キロ ダイエット生活
2017/ 05/ 19
                 
19日の朝に記事の一部を書いていましたが、更新は夜となっています。

目指せ!マイナス4キロ ダイエット生活 164日目

2017年05月03日の結果

オムロン製
体重・体組成
体重体脂肪率体年齢
49.2kg28.1%43歳
BMI基礎代謝内臓脂肪レベル
21.41107kcal4.0

部位
全身両腕
皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋
23.9%25.3%38.6%29.3%
体幹両脚
皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋
20.0%20.1%33.0%37.8%


2017年05月03日の食事

朝食
イチゴジャムトースト,サラダ,フライドオニオン入りスクランブルエッグ,バナナ,コーヒー
meal20170503-1.jpg
計:374kcal

昼食
プチバーグ入りマッシュポテトグラタン,ミネストローネスープ,キウイフルーツ
計:434kcal

夕食
オムライスデミグラスソース,野菜ジュース
計:469kcal

間食
チョコバー,タブレット×2,
計:145kcal

合計:1422kcal

3日の総摂取カロリーは目標をクリア♪
朝食は久々にイチゴジャムトーストです。サラダは144g。いつも、150gを目安に食べているのですが、そういうこともある。
バナナはそこそこありましたが、朝食のカロリーは低い日でした。
昼食はマッシュポテトの中にスープで煮込んだプチバーグを入れてみました。かなり斬新な料理。乾燥マッシュポテトは豆乳とホワイトソースで戻しています。ちょっと濃厚なグラタンになりました。
ミネストローネはドライフーズですが、ハンバーグを煮込んだ時にミックスベジタブルを加えています。カロリーは高くなるけれど、お野菜は大事。デザートはキウイフルーツでした。
夕食はオムライス。GWなのに、仕事で片手間にいただいたために写真がありません。
冷凍食品とジュースのお世話になりました。
間食はチョコバーとタブレットです。チョコバーはたんぱく質多めですが、ダイエット用のもので高たんぱく低カロリー。試供品です。満足感はあるけれど、さすが海外製。甘すぎてちょっと……という代物でした。

2017年05月03日のエクササイズ

腹筋:10回
スクワット:10回

fitbit

歩数階数距離消費カロリーアクティブな時間
6728歩3階4.7km1460kcal37分

3日は総摂取カロリーの目標はクリアしていますが、消費カロリーが悪いためにNGな日です。
GW中ですが、ナオミーはお仕事。いろいろとあり、この日は歩いていません。
まあ、たまにはこういう日もあります。


今日は懸念がなくなり、ホッとしている。
ナオミーです。

昨日はとりあえず、書きためた記事のみ更新して、後はPCの設定を続けました。

そのおかげか、昨晩中にPCの設定に片がつきました。

他にもインストールしないといけないものがありますが、他のアプリは使う都度に、入れていけばいいので後回しにしています。

なので、これからはもう少しエクササイズに時間が回せると思うので、消費カロリーの値がもう少し良くなるのではないかと思っています。

がんばるぞ♪

                         
励みになります。ポチッと応援してください <(_ _)>
人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ


                                  

コメント

非公開コメント