(^-^)/ 励みになります。ポチッと応援してください
人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
現在、ブログの相互リンクのお誘いは管理人の多忙につき、お断りしています。申し訳ありません。

Article

                   
        

外付けHDDをGETしました!

category - 目指せ!マイナス4キロ ダイエット生活
2017/ 05/ 08
                 
目指せ!マイナス4キロ ダイエット生活 157日目

2017年04月26日の結果

オムロン製
体重・体組成
体重体脂肪率体年齢
49.2kg28.8%43歳
BMI基礎代謝内臓脂肪レベル
21.41105kcal4.0

部位
全身両腕
皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋
24.3%25.0%39.4%28.9%
体幹両脚
皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋
20.5%19.8%33.6%37.2%


2017年04月26日の食事

朝食
イチゴジャムトースト,サラダ(キャベツ、レタス、大根、トマト)青紫蘇・オリーブオイル,フライドオニオン入りスクランブルエッグ,バナナ,コーヒー
meal20170426-1.jpg
計:368kcal

昼食
ふわとろオムライス(トマトソース),キャロットスープ,チーズケーキ
計:782kcal

夕食
バジルとほうれん草のサラダパスタ,ほうれん草と玉葱のスープ
meal20170426-2.jpg
計:348kcal

間食
チョコ,コーヒー,プロテイン(ハーフ)
計:148kcal

合計:1646kcal

26日の総摂取カロリーは目標を大幅に超えました。
原因は昼食が外食だったからです。ふわとろオムライスは美味しかったけれど、たんぱく質だけでなく、多め。キャロットスープは上品なお味でした。チーズケーキは小さめサイズでしたが、コクがあってGOOD。でも、美味しい物のカロリーは高いです。
朝食はトースト。バナナが比較的小さめサイズでカロリー減。サラダは166gです。
夕食はお腹が減っていなかったので軽いです。見ての通りのコンビニ食。
遅めだったので早く食べられることを優先しました。スープの中にはほうれん草がいっぱいです。この日もお野菜はOK。でも、果物はNGでした。バナナしか食べていません。
気をつけないといけないですね。

2017年04月26日のエクササイズ

腹筋:10回
スクワット:10回
ダンベル:5分

fitbit

歩数階数距離消費カロリーアクティブな時間
15420歩21階10.67km1777kcal88分

この日はそこそこ歩き、なかなかの消費カロリー。目標を超えています。
久々にダンベルを振ったのですが、それがどこまで消費カロリーに反映しているかは不明。
少しは血となり、肉となって欲しい。

こんばんは。
未だにPCが壊れたことを引きずっているナオミーです。

新しいPCは金曜日に来る予定。
それまでは仕事場に出勤します。

それとは別に今日、取り外せなかったHDDを根性で取り外して、中身が消去されていることを確認してもらいました。
てっきりダメになっているかと思いきや、消去したら、普通に使えるようになりました。

本来なら、HDDを物理的に壊さないといけないのですが、ナオミーの仕事用PCは貸与されたものではなく、自分の物なので家電量販店で外付けHDDにするケースを買い、現在、外付けHDDとして復活を遂げています。

内臓HDDを外付けHDDに変更するのは初めてで、ややこしいことをするのかな?と思っていたのですが、カバーをつけるだけで終了。

身構えていたのに肩すかしでした。

                         
励みになります。ポチッと応援してください <(_ _)>
人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ


                                  

コメント

非公開コメント