(^-^)/ 励みになります。ポチッと応援してください
人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
現在、ブログの相互リンクのお誘いは管理人の多忙につき、お断りしています。申し訳ありません。

Article

                   
        

わたわたしています。

category - 目指せ!マイナス4キロ ダイエット生活
2017/ 05/ 06
                 
5日に書いていますが、更新は6日になっています。

目指せ!マイナス4キロ ダイエット生活 153日目

2017年04月22日の結果

オムロン製
体重・体組成
体重体脂肪率体年齢
49.2kg28.9%42歳
BMI基礎代謝内臓脂肪レベル
21.41105kcal4.0

部位
全身両腕
皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋
24.3%25.0%39.6%28.9%
体幹両脚
皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋
20.6%19.8%33.7%37.2%


2017年04月22日の食事

朝食
イチゴジャムトースト,サラダ(キャベツ、レタス、トマト)青紫蘇・オリーブオイル,フライドオニオン入りスクランブルエッグ,バナナ,コーヒー
meal20170422-1.jpg
計:377kcal

昼食
スパイシーカレーライス,ミネストローネスープ(ピューレタイプ),鶏の唐揚げ,りんご
計:446kcal

夕食
月見ほうれん草うどん,茄子と玉葱のにんにく醤油炒め,油揚げとワカメのおみそ汁,ヨーグルト
meal20170422-2.jpg
計:406kcal

間食
チョコアーモンド×2,タブレット×2,プロテイン(ハーフ)
計:127kcal

合計:1356kcal

22日の総摂取カロリーは目標をクリアー。
ただ、一応、下限は1400kcalにしたいと思っているので、それが反省点です。
朝食はトースト。ジャムは塗っていますが、少なめ。サラダは166gで少しだけ多めです。
昼食はカレーライス。スパイシーですが、トマトベースでもあります。なのにスープをミネストローネにしてしまったので、ちょっとトマトが多いかもしれないと少し後悔。たんぱく質が足りないので唐揚げをつけ、りんごをいただきました。これで果物は200g以上、いただいています。
夕食はうどん。ほうれん草と炒め物を合わせると180gほどになります。ちょっと緑黄色野菜が多すぎたと反省しています。

2017年04月22日のエクササイズ

腹筋:10回
スクワット:10回

fitbit

歩数階数距離消費カロリーアクティブな時間
13173歩7階8.71km1659kcal78分

22日も小まめにエクササイズ。歩数の割に消費カロリーが少なめですが、摂取カロリーが少ないので、悪くない感じです。でも、良かったと言っていいのかは不明。もう少し、消費カロリーが欲しかったです。


こんばんは。
お休みに入れたのに、泣きそうになっているナオミーです。

実は今日の午前中にナオミーのデスクトップPCが昇天しました。
お仕事用のPCです。

ちょうど、昨日でGWの仕事が終わった後だったのでよかったのですが、しばらく自宅でお仕事が出来ない状態です。

普段だったら、比較的早く対処できるのですが、時期が時期だけにやっかいなことになりそうで、顔が引きつっています。
いろいろと復旧作業をしたのですが、結局、PCが逝くのを手伝っただけのようで……。

逝った後に顛末のメールを送信したけれど、当たり前だが返信はない……。

データとかはバックアップもあるし、必要なモノは別保管なので大丈夫。
備えあれば、憂いなしと実感しています。

来週の月曜日は出社ですね。

おかげで今日は買い物に出かけました(まだ、PCが逝ったとはわかっていない時)が、あまり歩いていません。部屋の中を右往左往していたけれど、それだけですからね。お夕飯も遅くなってしまい、ダイエッターとしては、いいとこなしの一日でした。

                         
励みになります。ポチッと応援してください <(_ _)>
人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ


                                  

コメント

非公開コメント