(^-^)/ 励みになります。ポチッと応援してください
人気ブログランキングへ ダイエット にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
現在、ブログの相互リンクのお誘いは管理人の多忙につき、お断りしています。申し訳ありません。

Article

                   
        

災い転じて、福となる?

category - 目指せ!マイナス4キロ ダイエット生活
2017/ 05/ 04
                 
目指せ!マイナス4キロ ダイエット生活 148日目

2017年04月17日の結果

オムロン製
体重・体組成
体重体脂肪率体年齢
49.4kg28.2%42歳
BMI基礎代謝内臓脂肪レベル
21.51111kcal4.0

部位
全身両腕
皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋
24.0%25.3%38.7%29.3%
体幹両脚
皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋
20.1%20.0%33.1%37.8%


2017年04月17日の食事

朝食
ピーナッツバターサンド,サラダ(キャベツ、レタス、人参、トマト)青紫蘇・オリーブオイル,フライドオニオン入りスクランブルエッグ,バナナ,コーヒー
meal20170417-1.jpg
計:422kcal

昼食
野菜鍋(キャベツ、人参、ほうれん草、玉葱、しめじ)うどん,鶏つくね,オレンジ
計:425kcal

夕食
胚芽押麦入り五穀米,納豆,茄子と玉葱のにんにく醤油炒め,ほうれん草と油揚げのおみそ汁,ヨーグルト
meal20170417-2.jpg
計:389kcal

間食
チョコ,タブレット,プロテイン(ハーフ)
計:108kcal

合計:1344kcal

17日の総摂取カロリーは目標をクリアー♪
でも、総消費カロリーとの対比でみると若干、NGですね。お野菜とたんぱく質、果物もきちんと取れています。もっと動いていれば、スッキリできたのに。
昼食は鍋はうどんを食べるために作ったのですが、お野菜もたくさん食べられて満足。後、残っていた冷凍つくねも食べきれてホッとしています。
この日は食事だけだったら、間食も少なくて御の字ですね。

2017年04月17日のエクササイズ

腹筋:10回
スクワット:10回

fitbit

歩数階数距離消費カロリーアクティブな時間
11591歩15階7.52km1612kcal64分

17日はあまり消費カロリーの数値が良くありません。歩数はそこそこあるので、あまり動いていなかったということでしょう。やる気がない日もあるので、仕方がないかな?
大切なのは無理せずに続けられることですから。


ブログの更新は2日ぶりになります。
ナオミーです。

GWの真っ只中、ナオミーは元気に仕事をしております。

本来なら休みなのですが、ピンチヒッターでタイトな〆切のお仕事と格闘中……。
まあ、世の中、いろいろとあります。

おかげで祝日なのに残業まですることに。
ちなみに今日もお仕事で、お休みは明日からになります。
昨日と今日の分は別にお休みを貰います。

セキュリティの関係で他の人が出来ないから、来た仕事ですね。

でも、そのおかげでよかったことも。

仕事をしろ!と煩い(在宅でしているんですけどね)親戚の小母ちゃんがちょうど、ボスとの打ち合わせ中に部屋を訪ねて(アポなし)きまして……。

ちゃんとお仕事をしていることが証明されました。

よかった♪

                         
励みになります。ポチッと応援してください <(_ _)>
人気ブログランキングへ ダイエット にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ


                                  

コメント

非公開コメント