(^-^)/ 励みになります。ポチッと応援してください
人気ブログランキングへ ダイエット にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
現在、ブログの相互リンクのお誘いは管理人の多忙につき、お断りしています。申し訳ありません。

Article

                   
        

新名所は混んでいた……。

category - 目指せ!マイナス4キロ ダイエット生活
2017/ 05/ 01
                 
4月30日に書いていますが、更新は5月1日になっています。

目指せ!マイナス4キロ ダイエット生活 146日目

2017年04月15日の結果

オムロン製
体重・体組成
体重体脂肪率体年齢
49.2kg29.1%43歳
BMI基礎代謝内臓脂肪レベル
21.41104kcal4.0

部位
全身両腕
皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋
24.4%24.8%39.9%28.7%
体幹両脚
皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋
20.7%19.7%33.9%37.0%


2017年04月15日の食事

朝食
イチゴジャムトースト,サラダ(キャベツ、レタス、大根、トマト)青紫蘇・オリーブオイル,鶏の唐揚げ,バナナ,コーヒー
meal20170415-1.jpg
計:388kcal

昼食
ペンネ担々ソース,茶わん蒸し,人参と玉葱とキャベツのコンソメスープ,プルーン×2
計:421kcal

夕食
ほうれん草とベーコンのカルボナーラ,茄子と玉葱のにんにく醤油炒め,ほうれん草のスープ,ヨーグルト
meal20170415-2.jpg
計:514kcal

間食
チョコ,タブレット×2,プロテイン(ハーフ)
計:120kcal

合計:1443kcal

15日の総摂取カロリーは目標値以内です。
頑張りました。間食が少なめなところもGOOD。
気になるのは昼と夜がパスタで、ご飯がなかったところですね。
ナオミーのところのご飯は五穀米なので、普通のパスタよりは身体に良いはず。
その辺り、もう少し気をつけるべきでした。後、お野菜は大丈夫ですが、たんぱく質と果物が怪しいです。一応、たんぱく質は計算上はOKなのですが、ナオミーは動いているので、もっと食べないといけない模様。気をつけるべき。昼食のペンネは1/2人前。茶わん蒸しはお野菜も入っていますが、メインはカニ。美味しかったです。いつも食べない食材も少しずつ取っていきたいですね。

2017年04月15日のエクササイズ

腹筋:10回
スクワット:20回

fitbit

歩数階数距離消費カロリーアクティブな時間
8994歩15階5.62km1533kcal41分

15日はあまり歩いていません。
動いてもいないけれど、代わりにスクワットを10回ほど増やしています。『すずめの涙』にしかなりませんでしたが、やらないよりはマシでしょう。

29日に48kg台を叩きだして喜んでいたら、今日(30日)には49kg台に戻ってしまいました。
戻るかもしれないとは思っていたのですが、戻ってしまうと凹みますね。

今日は実家の母とお出かけ。
GINZA SIXに行ってきました。

なかなかの人出で、どこに行っても混んでいました。
一番、並んだのは屋上に行くエレベーター……。
15分待ちでした。

屋上は庭園になっており、シャガやツツジが咲いていました。
座る場所も結構、あって、あまり人がいないところでは横になっている人も……。
花だけでなく、木も植えられていました。根とか、どうしているのでしょう。
母曰く。
昔から東京に植えられていた木だね。とのこと。

土地にあっているのなら、木の成長も早いと思うので、屋上に植えて大丈夫なのかなと心配になってしまいました。
ちなみに屋上から降りる時のエレベーターも並びました。

GINZA SIX。
お店はたくさんあったけれど、とにかく人が多くて疲れたので、屋上だけ見て、帰ってきました。
屋上しか見ていない自分達に苦笑です。

もう少し空いてから、今一度、行きたいと思いました。

                         
励みになります。ポチッと応援してください <(_ _)>
人気ブログランキングへ ダイエット にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ


                                  

コメント

非公開コメント