(^-^)/ 励みになります。ポチッと応援してください
人気ブログランキングへ ダイエット にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
現在、ブログの相互リンクのお誘いは管理人の多忙につき、お断りしています。申し訳ありません。

Article

                   
        

前途多難……かな?

category - 目指せ!マイナス4キロ ダイエット生活
2017/ 04/ 28
                 
目指せ!マイナス4キロ ダイエット生活 143日目

2017年04月12日の結果

オムロン製
体重・体組成
体重体脂肪率体年齢
49.7kg29.1%43歳
BMI基礎代謝内臓脂肪レベル
21.71112kcal4.0

部位
全身両腕
皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋
24.6%24.9%39.8%28.7%
体幹両脚
皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋
20.8%19.7%34.0%37.3%


2017年04月12日の食事

朝食
パンケーキ(小倉&バター),サラダ(キャベツ、レタス、トマト)青紫蘇・オリーブオイル,フライドオニオン入りスクランブルエッグ,バナナ,コーヒー
meal20170412-1.jpg
計:410kcal

昼食
ポテトミートグラタン,茄子とトマトの嵩ね焼き,りんご
計:457kcal

夕食
デミオムライス,玉葱のスープ,オレンジ
meal20170412-2.jpg
計:470kcal

間食
タブレット×2,プロテイン(ハーフ)
計:97kcal

合計:1434kcal

12日は目標カロリー以内に済ませることができました。
しかもこの日の間食は少なめ。糖分の多いお菓子を食べていません。優秀♪
まあ、これをいつも続けるとストレスが溜まって、ドカ食いしそうなのでしませんが、理想でしょうか。
全体的に見て、お昼のたんぱく質が心配。一応、ひき肉をちゃんと入れて作ったのですが、鶏肉ですからね。豚にしたほうがいいかも。お野菜と果物はGOOD。毎回、書いている通りに種類は少ないかもしれないけれど、量は食べています。
お夕飯、お腹が空きすぎていて作れなかったのですが、キャロットラペかインゲンの煮物とかを付けたかったです。もっと、常備菜を仕込んでおくべきですね。

2017年04月12日のエクササイズ

腹筋:10回
スクワット:10回

fitbit

歩数階数距離消費カロリーアクティブな時間
10174歩8階6.35km1644kcal60分

12日はそこそこ。総摂取カロリーと総消費カロリーの差はおよそ、200kcal。
もう少し、欲しいです。

こんばんは。
ナオミーです。

本日は4月の第4金曜日。プレミアムフライデーとなっています。

ナオミーの周りには恩恵に預かっている人が誰もいないので、今一つ、実感が湧きませんが。
でも、これで少しでも経済が上向いてくれるといいなぁと思っています。

で、話は変わり、お仕事。
ナオミーは在宅で勤務しているのですが、来月中旬辺りから再び、客先常駐をすることになりそうなのです。

何か、仕事の異動が激しいなぁとは思うのですが、もっと激しく異動している人もいるので、あまり希望をごり押しするわけにもいかず……。

前回の常駐ではダイエットと仕事の両立に苦しんだので、次回はうまく対応していけるように頑張るしかないですね。

                         
励みになります。ポチッと応援してください <(_ _)>
人気ブログランキングへ ダイエット にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ


                                  

コメント

非公開コメント