(^-^)/ 励みになります。ポチッと応援してください
人気ブログランキングへ ダイエット にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
現在、ブログの相互リンクのお誘いは管理人の多忙につき、お断りしています。申し訳ありません。

Article

                   
        

亀の歩みでも嬉しい♪

category - 目指せ!マイナス4キロ ダイエット生活
2017/ 04/ 21
                 
目指せ!マイナス4キロ ダイエット生活 136日目

2017年04月05日の結果

オムロン製
体重・体組成
体重体脂肪率体年齢
49.7kg29.2%43歳
BMI基礎代謝内臓脂肪レベル
21.71111kcal4.5

部位
全身両腕
皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋
24.7%24.8%40.0%28.6%
体幹両脚
皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋
20.9%19.6%34.1%37.1%


2017年04月05日の食事

朝食
シナモンレーズントースト,サラダ(キャベツ、レタス、人参、トマト)青紫蘇・オリーブオイル,フライドオニオン入りスクランブルエッグ,バナナ,コーヒー
meal20170405-1.jpg
計:402kcal

昼食
胚芽押麦入り五穀米,昆布の佃煮,鶏つくね×2,野菜の煮物,豚汁
計:480kcal

夕食
胚芽押麦入り五穀米,納豆,キャロットラペ,カボチャ,ほうれん草のおみそ汁,りんご
meal20170405-2.jpg
計:474kcal

間食
タブレット×2
計:12kcal

合計:1368kcal

5日の総摂取カロリーは1400kcal以下です。
ちょっと少ないけれど、頑張りました。
嬉しいのは間食が少ないコト。やはり、間食は少なめのほうがいい(ダイエット中は)
ただ、普段飲んでいるプロテインを飲んでいないので、たんぱく質が少し心配。
お野菜は3食合わせると500g弱。果物も合計で200gあるのでその辺りは大丈夫でしょう。
食材の種類を広げたいです。

2017年04月05日のエクササイズ

腹筋:10回
スクワット:10回

fitbit

歩数階数距離消費カロリーアクティブな時間
12777歩19階8.1km1696kcal83分

5日はそこそこ歩き、動いていた模様。
結構、頑張って階段を上っていたことにびっくり。でも、階数は坂でもカウントされることがあるのですよね。

こんばんは。
ナオミーです。

4月下旬になりましたが、まだ、上旬の記録を更新中。
いろいろとあるとはいえ、凹みますね。

でも、今日は嬉しいことがありました。

体重が49.1kgまで減りました \(^-^)/

もちろん、目標の46kgまでの道程は3kg以上あるけれど、49.5kgから先へなかなか進めなかっただけに本当に嬉しい。

ちょっと不安なのはホルモンの関係からすると、今は太りやすい時期で痩せにくいはずなのです。
なのに、太りやすい時期のほうがなぜか、ナオミーの体重は落ちるみたいで……。

何かあるんですかねぇ。

心配です。

                         
励みになります。ポチッと応援してください <(_ _)>
人気ブログランキングへ ダイエット にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ


                                  

コメント

非公開コメント