(^-^)/ 励みになります。ポチッと応援してください
人気ブログランキングへ ダイエット にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
現在、ブログの相互リンクのお誘いは管理人の多忙につき、お断りしています。申し訳ありません。

Article

                   
        

太りそう Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

category - 目指せ!マイナス4キロ ダイエット生活
2017/ 04/ 11
                 
4月10日に書いていますが、11日に更新しています。

目指せ!マイナス4キロ ダイエット生活 128日目

2017年03月28日の結果

オムロン製
体重・体組成
体重体脂肪率体年齢
49.6kg29.4%43歳
BMI基礎代謝内臓脂肪レベル
21.61109kcal4.0

部位
全身両腕
皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋
24.7%24.7%40.2%28.5%
体幹両脚
皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋
21.0%19.6%34.3%37.0%


2017年03月28日の食事

朝食
チョコクロワッサン,サラダ(キャベツ、レタス、大根、トマト)青紫蘇・オリーブオイル,フライドオニオン入りスクランブルエッグ,バナナ,コーヒー
meal20170328-1.jpg
計:566kcal

昼食
スパゲッティジェノベーゼ,ミネストローネスープ,みかん
計:520kcal

夕食
胚芽押麦入り五穀米,納豆,玉葱とカボチャのオーブン焼き,ほうれん草のおみそ汁,ヨーグルト
meal20170328-2.jpg
計:401kcal

間食
タブレット×2,煎餅
計:36kcal

合計:1523kcal

23日の総摂取カロリーは1500kcal台でした。オーバーしています。
原因は朝食と昼食。間食が原因ではないところが救いでしょうか。
痛いのは朝食のチョコクロワッサンですね。パンの買い置きがなく、買いに行ったら食パンがなかったので、不可抗力ではあるのですが、冷蔵庫の中身を把握しておくべきだと反省させられました。
昼食はスパゲッティジェノベーゼ。冷凍食品です。
そして、ここでミス発生。冷食のカロリーも高かったのですがミネストローネスープもパスタ入りの高いものだったのでこのカロリーに。
夕食は納豆ご飯です。たんぱく質はそこそこ。お野菜はたっぷり。
この日はお野菜の多い日でした。合わせると600g近くあります。
ちょっと食べ過ぎだったかもしれません。

2017年03月28日のエクササイズ

腹筋:10回
スクワット:10回

fitbit

歩数階数距離消費カロリーアクティブな時間
13967歩13階10.01km1710kcal76分

28日は歩くだけでなく、動いてもいた日。
悪くない消費カロリーです。


実は49.8kgの体重が2回続いています。
2週間前の食生活は悪くはなかったのですが、カロリーが増えてしまった日がちょっと多め。

食べた後でマズイかなと思いながらもカバーできるかと思ったのですが、無理だった模様。

そして、1週間前は2週間前よりもNGな食生活だったので、気が重います。

50kgに戻るのは嫌!!
でも、戻りそうで泣きそう。

現在、ストレスの影響で食欲がもりもり。
抑えたいのですが、不思議とお腹も空いているのです。

動かない日はあまり減らないんですけれど、すっごく勉強しているので脳がカロリーを消費しているのでしょうか。

明日は頑張って節制したいと思います。

                         
励みになります。ポチッと応援してください <(_ _)>
人気ブログランキングへ ダイエット にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ


                                  

コメント

非公開コメント