(^-^)/ 励みになります。ポチッと応援してください
人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
現在、ブログの相互リンクのお誘いは管理人の多忙につき、お断りしています。申し訳ありません。

Article

                   
        

予定外です!

category - 目指せ!マイナス4キロ ダイエット生活
2017/ 04/ 10
                 
目指せ!マイナス4キロ ダイエット生活 127日目

2017年03月27日の結果

オムロン製
体重・体組成
体重体脂肪率体年齢
49.5kg29.7%43歳
BMI基礎代謝内臓脂肪レベル
21.61106kcal4.0

部位
全身両腕
皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋
24.8%24.6%40.6%28.4%
体幹両脚
皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋
21.2%19.4%34.5%36.9%


2017年03月27日の食事

朝食
抹茶パンケーキ,サラダ(キャベツ,レタス、大根、トマト)青紫蘇・オリーブオイル,フライドオニオン入りスクランブルエッグ,バナナ,コーヒー
meal20170327-1.jpg
計:392kcal

昼食
ポテトとトマトのチーズ焼き,プチバーグ×2,蒸し野菜(人参、玉葱、トウモロコシ、キャベツ、レタス),みかん
計:419kcal

夕食
胚芽押麦入り五穀米,納豆,ほうれん草の胡麻和え,茄子と玉葱の炒め物,ワカメとほうれん草のおみそ汁,ヨーグルト
meal20170327-2.jpg
計:432kcal

間食
チョコクレープ,タブレット×2,プロテイン(ハーフ)
計:350kcal

合計:1593kcal

27日の総摂取カロリーはほぼ、1600kcal。
思いっきり、食べ過ぎています。
原因は間食のチョコクレープ。それ以外は悪くありません。
朝食は抹茶パンケーキです。サラダは148g。バナナは小さめサイズだったのですが、パンケーキのカロリーが高めでこうなりました。
昼食はチーズ焼きです。ポテトとトマトを重ね、チーズをのせて焼いています。たんぱく質はそちらとプチバーグからです。お野菜はパックに入った蒸し野菜。柚子胡椒風味の粉末タイプのドレッシングをかけています。デザートはみかん。
夕食は納豆ご飯です。これを玄米粥とかにしておいたら、ここまでいかなかったのですが、普通食でいってしまいました。
反省点は間食のみ。
精進しました。

2017年03月27日のエクササイズ

腹筋:10回
スクワット:10回

fitbit

歩数階数距離消費カロリーアクティブな時間
11701歩10階7.75km1699kcal91分

27日はあまり歩いていませんが、そこそこの消費カロリーとなっています。
小まめに動いていた模様。階数も少なめなのに、この消費カロリー。
どんな動きをしていたのか、気になります。

こんばんは、
ナオミーです。

更新が遅れているブログの記事がさらに遅れてしまい、凹んでいます。
4月に入り、お仕事は少し落ち着いたのですが、お仕事に付随したところで別に忙しくなってしまいました。

資格試験です。

確かに申込みだけはしたのですが、その後の通知が来なかったので、選に漏れたと思っていました。
なので、残念だなと思って、スルーしていたら、受験票が会社経由で届いてびっくり……。

受けることになると思っていなかったため、全然、勉強していません。

現在、真っ青になって勉強中です。

この頃、少しずつ、睡眠不足が解消されてきていたのですが、それもどうなることやら。
おまけにダイエットも危ないです。

ちょっと食べ過ぎてから2週間経ち、体重が怪しくなってきてのに、何と食欲スイッチが入ってしまいました。
ちなみに今日は入りっぱなし……。

仕事でお腹が空いて食べ、勉強でお腹が空いて食べる……。

一応、ウォーキングはしてきていますが、明日の体重が心配です。

                         
励みになります。ポチッと応援してください <(_ _)>
人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ


                                  

コメント

非公開コメント