(^-^)/ 励みになります。ポチッと応援してください
人気ブログランキングへ ダイエット にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
現在、ブログの相互リンクのお誘いは管理人の多忙につき、お断りしています。申し訳ありません。

Article

                   
        

体脂肪率の改善をしたい!

category - 目指せ!マイナス4キロ ダイエット生活
2017/ 04/ 07
                 
目指せ!マイナス4キロ ダイエット生活 125日目

2017年03月25日の結果

オムロン製
体重・体組成
体重体脂肪率体年齢
49.6kg29.0%43歳
BMI基礎代謝内臓脂肪レベル
21.61111kcal4.0

部位
全身両腕
皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋
24.5%25.0%39.7%28.8%
体幹両脚
皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋
20.7%19.8%33.9%37.2%


2017年03月25日の食事

朝食
イチゴジャムトースト,トマトスープ,フライドオニオン入りスクランブルエッグ,みかん,コーヒー
meal20170325-1.jpg
計:359kcal

昼食
ロスティ,プチバーグ×2,チョップドサラダ,コンソメスープ,りんご
計:549kcal

夕食
ネギ焼き,野菜炒め,みかん
meal20170325-2.jpg
計:382kcal

間食
タブレット×2,プロテイン(ハーフ)
計:70kcal

合計:1360kcal

25日の総摂取カロリーは1400kcal以下になります。
この日は間食が優秀です。そして、夕食が少なめ。
朝食はトーストです。お野菜はスープからデザートがみかんなので、カロリー低めとなっています。
昼食はロスティ。スイス風のハッシュドポテトです。チーズも入っていて、たんぱく質もなかなか。
でも、脂質と炭水化物が多いので太りやすい料理なのかも。サラダはチョップドサラダ。ゆずのジュレソースとオリーブオイルがドレッシング。デザートはりんご。
夕食はネギ焼き。野菜炒めには少しだけお肉も入っています。みそ汁をつける予定でしたが、思いっきり忘れました。デザートはみかん。
この日はお野菜は3食でかろうじて350gを超え、果物は余裕で200gを超えました。ただ、果物のバリエーションが少ないのは問題かもしれません。
でも、悪くない一日でした。

2017年03月25日のエクササイズ

腹筋:10回
スクワット:10回

fitbit

歩数階数距離消費カロリーアクティブな時間
10137歩13階6.48km1640kcal55分

25日は消費カロリーも他の記録も取り立てて、良いわけではありませんが、摂取カロリーが少なめだったため、それほど悪くないと言えるでしょう。
でも、こういう日こそ、良い数値が出したいですね。

こんばんは。
ナオミーです。

昨日は仕事で1日中、外にいたので結構なカロリーを消費していたのですが、外でガッツリ系の昼食をいただいたためか、今朝は体重が増えていました。

やはり、食べると太りますね。
もちろん、それがそのまま、肉になるかは別ですが……。

ところで、今、ダイエットのエクササイズのメインをウォーキングにしています。

お手軽なのでこのまま、メインでいきたいのですが、体重が50kg台から49kg台に落ちたのに、体脂肪率はほぼ、29%。

内臓脂肪も4.5から4.0を行ったり来たりしています。

停滞中なのです。

これを打破するためには、筋トレを増やす必要があるのかな?

一応、今週はスクワットを20回ずつやっているのですが、それだけでは駄目なのでしょうね。

現在、次の一手を模索中です。

                         
励みになります。ポチッと応援してください <(_ _)>
人気ブログランキングへ ダイエット にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ


                                  

コメント

非公開コメント