(^-^)/ 励みになります。ポチッと応援してください
人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
現在、ブログの相互リンクのお誘いは管理人の多忙につき、お断りしています。申し訳ありません。

Article

                   
        

明日から節制します。

category - 目指せ!マイナス4キロ ダイエット生活
2017/ 03/ 29
                 
目指せ!マイナス4キロ ダイエット生活 198日目

2017年03月18日の結果

オムロン製
体重・体組成
体重体脂肪率体年齢
50.2kg29.0%43歳
BMI基礎代謝内臓脂肪レベル
21.91120kcal4.5

部位
全身両腕
皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋
24.7%25.0%39.7%28.7%
体幹両脚
皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋
20.9%19.7%34.0%37.4%


2017年03月18日の食事

朝食
プレミアムチーズケーキ,トマトスープ,フライドオニオン入りスクランブルエッグ,みかん,コーヒー
meal20170318-1.jpg
計:504kcal

昼食
麻婆豆腐丼,鶏の唐揚げ×2,キャロットラペ,茄子のチーズオーブン焼き,ミネストローネスープ,みかん
計:464kcal

夕食
ほうれん草とベーコンのカルボナーラ,ほうれん草とミックスベジタブルのソテー,コンソメスープ,白菜の漬物,ヨーグルト
meal20170318-2.jpg
計:514kcal

間食
パウンドケーキ,コーヒー,タブレット×2,プロテイン(ハーフ)
計:248kcal

合計:1730kcal

18日は食べ過ぎています。土曜日で人と逢い、食べに行ったりしたのがいけないのですが、カロリーを見返して、青くなっています。救いは総摂取カロリーと総消費カロリーの差が100kcal以上あるので、痩せもしなければ、太ることもない状態だということでしょうか。
朝食はプレミアムチーズケーキです。糖質OFFのケーキを1/2本、いただきました。
思っていた以上に美味しくてびっくりしたのですが、カロリーの高さにもびっくり。糖質はOFFしているけれど、カロリーはOFFされていませんでした。
昼食はカロリー低めの麻婆豆腐丼にしたのですが、茄子のオーブン焼きをチーズオーブン焼きに変更したため、カロリーアップに。スープを中華スープからカロリーの低めのミネストローネに変えたのですが、あまり減りませんでした。
夕食は冷凍パスタです。安売りで買って帰ってきたら、冷凍庫に入らなくて、そのまま、食卓へ。
どうしても作れない時用に買ったはずなのに、すぐに食べる羽目に。冷凍食品はしまうスペースの問題があるので、計画的に買わなければいけないと改めて思いました。
後、間食。外でみんなといただいたパウンドケーキが痛かった。
食べる時はドンと来るのが怖いです。

2017年03月18日のエクササイズ

腹筋:10回
ショルダーアップ:10回×2
スクワット:10回

fitbit

歩数階数距離消費カロリーアクティブな時間
17000歩17階12.54km1869kcal117分

18日は動き、歩いています。珍しくショルダーアップもしています。
この日は17000歩も歩きました。これで消費カロリーが稼げたわけですが、歩き過ぎは貧血に繋がると聞くので、もう少しセーブするべきなのかもしれません。代替手段を考えねば!

かなり、離れた時期の記録を更新しています。
この時期、17日、18日、19日の3日間は、fitbitの摂取カロリーと消費カロリーの関係でみると、超過です。

17日何か、1412kcalしか、摂取していないのに超過。
運動って、大切ですね。

食べる量が少なくても、動いていなければ太る……。
確かにその通りなのですが、色や数字でくっきりはっきりわかると、きますね……f(^_^;)

ちなみに18日は動いているけれど、食べてもいるので超過しています!

でも、さすがに3日間、NGが続いたので、それからしばらくは優秀な成績。

ここ2,3日、再び食べ過ぎ状態が続いているので、今日からちょっとの間でもいいのでしめていきたいですね。

花見のために節制するつもりでしたが、前倒しします。

                         
励みになります。ポチッと応援してください <(_ _)>
人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ


                                  

コメント

非公開コメント