(^-^)/ 励みになります。ポチッと応援してください
人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
現在、ブログの相互リンクのお誘いは管理人の多忙につき、お断りしています。申し訳ありません。

Article

                   
        

雪が降るとは思わなかった。

category - 目指せ!マイナス4キロ ダイエット生活
2017/ 03/ 29
                 
28日に書いていますが29日に更新しています。

目指せ!マイナス4キロ ダイエット生活 194日目

2017年03月14日の結果

オムロン製
体重・体組成
体重体脂肪率体年齢
50.1kg29.4%43歳
BMI基礎代謝内臓脂肪レベル
21.81117kcal4.5

部位
全身両腕
皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋
24.8%24.8%40.1%28.5%
体幹両脚
皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋
21.1%19.6%34.3%37.3%


2017年03月14日の食事

朝食
イチゴジャムトースト,サラダ(キャベツ、レタス、水菜、トマト),フライドオニオン入りスクランブルエッグ,バナナ,コーヒー
meal20170314-1.jpg
計:377kcal

昼食
胚芽押麦入り五穀米,胡麻塩,チョップドサラダ,サラダチキン,プチ大福
計:373kcal

夕食
胚芽押麦入り五穀米,納豆,もやしのピリ辛黒胡椒炒め,ほうれん草とミックスベジタブルのソテー,長葱とわかめのおみそ汁,みかん
meal20170314-2.jpg
計:405kcal

間食
チョコアーモンド×2,タブレット×2,生チョコ,プロテイン(ハーフ)
計:142kcal

合計:1297kcal

14日の総摂取カロリーは1400kcal以下どころか、1300kcal以下……。
これは食べなさすぎとして、NGだと思っています。
後、食事と間食の摂取カロリー対する割合もNG。
食事だけで、1200kcal分はまかないたいのです。
この日のカロリーが少なすぎたのは、全体的に少ないけれど、昼食に問題が……。
カロリーが低くても、サラダチキンを食べて、かろうじてたんぱく質はOKだと思うのですが、チーズとか別に何かつけたほうがよかったと思います。後、、デザートが甘味。豆を使っているので、それほど悪いわけでもないけれど、やはり果物にするべきでした。
食べたのが『プチ』大福だったので、間違いなく、果物のほうがカロリーがありましたしね。
お野菜はバッチリ。そして、果物もみかんとバナナで重量が足りている日でした。
ちょっと、不思議。

2017年03月14日のエクササイズ

腹筋:10回
スクワット:10回

fitbit

歩数階数距離消費カロリーアクティブな時間
10824歩10階7.32km1642kcal60分

14日は食べてないのに、動いていた。
お腹が空かなかったのかな。わたし。

こんばんは。
昨日は寒かったですね。

テレビで羽田空港や成田空港に雪が舞う映像を見て、ひとり、震え上がっていたナオミーです。

昨日は有給だったので、ブログの更新に力を入れてみようと思っていたのですが、ちょっと仕事をやっていた時に気になったことを調べていたら、どつぼにはまってしまい……。

途中、ウォーキングに出たり、気晴らしに甘いものを食べたり(ダメじゃん)しながら、ウンウン悩んでいたら、23時過ぎていました。

結局、気になることはわからず、現在、情報待ち。

すでに問題は解決しているのですが、原因が究明できていないのです。
同じことが合った時に困るので、原因が知りたい。

と思って、やっていたら、23時過ぎ……。

小さな目標は達成出来ませんした。

この辺り、もっときっちりと出来るようにしたいです。
どうしても、ズルズルといってしまうので。

                         
励みになります。ポチッと応援してください <(_ _)>
人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ


                                  

コメント

非公開コメント