(^-^)/ 励みになります。ポチッと応援してください
人気ブログランキングへ ダイエット にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
現在、ブログの相互リンクのお誘いは管理人の多忙につき、お断りしています。申し訳ありません。

Article

                   
        

判明するのは2週間後?

category - 目指せ!マイナス4キロ ダイエット生活
2017/ 03/ 26
                 
目指せ!マイナス4キロ ダイエット生活 193日目

2017年03月13日の結果

オムロン製
体重・体組成
体重体脂肪率体年齢
50.3kg29.4%44歳
BMI基礎代謝内臓脂肪レベル
21.91120kcal4.0

部位
全身両腕
皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋
24.9%24.9%40.2%28.5%
体幹両脚
皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋
21.2%19.6%34.4%37.2%


2017年03月13日の食事

朝食
レーズンバタースティックパン,サラダ(キャベツ、レタス、人参、トマト)オリーブオイル,フライドオニオン入りスクランブルエッグ,バナナ,コーヒー
meal20170313-1.jpg
計:451kcal

昼食
てりたまバーガー,野菜生活100(M),フライドポテト(M)
計:1157kcal

夕食
ミネストローネスープ,ヨーグルト
meal20170313-2.jpg
計:93kcal

間食
ショコラカフェラテ
計:152kcal

合計:1853kcal

13日の総摂取カロリーは何も言えません。ダイエットしている人間のカロリーとは思えません。
ただ、この日一日だけみると、ギョッとしますが、この前後の日の摂取カロリーをみると、一応、吸収できている模様。それより、今のほうがマズイかも (^.^;
もっと、予定を見合わせて、食べる物を考えたほうがいいですね……。
昼食に比べて、夕食の量が少ないのは、昼にパンチがありすぎて、お腹が減らなかったためです。
ナオミーの胃袋は着実に小さくなっていると言えるでしょう。

2017年03月13日のエクササイズ

腹筋:10回
スクワット:10回

fitbit

歩数階数距離消費カロリーアクティブな時間
18479歩20階12.74km1893kcal81分

13日はエクササイズの量は変わりませんが、歩き、動いているおかげで活動カロリーは悪くありません。たくさん食べちゃったので、その分、歩こうと思ったのは確かですが、一応、食べた分は消費していますね。


今回、一気に記事を書くために記録を見直して、13日の摂取カロリーにのけ反ったナオミーですが、その前後の摂取カロリーの低さに別の意味でのけ反っています。

今、ナオミーのペースとしたら、かなりの速さで体重が減っていくので、何事?と思っていたのですが、この時期、マックの摂取カロリーが目立ちますが、それ以外の日の摂取カロリーの少なさもまた、すごいもの。

軒並み、1400kcal以内。

現在のナオミーの体重が49.5kgなのはこの辺りの摂取カロリーの低さのおかげですね。
食べたものの体重への反映には2週間くらいかかると聞きましたが、確かにそのくらいかかるようです。

実は、今、ナオミーはストレスが溜まって、食欲増し増し状態。
時間がないため、外食や冷食に頼っており、高カロリーだったり、高炭水化物や高脂質のものを食べているんですね。おまけに忙しくて、歩けなかったり、動けなかったり……。

2週間前の節制で痩せてきているのですが、今の食事内容が2週間後にどういう結果を齎しているのか……。

怖いです。

                         
励みになります。ポチッと応援してください <(_ _)>
人気ブログランキングへ ダイエット にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ


                                  

コメント

非公開コメント