(^-^)/ 励みになります。ポチッと応援してください
人気ブログランキングへ ダイエット にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
現在、ブログの相互リンクのお誘いは管理人の多忙につき、お断りしています。申し訳ありません。

Article

                   
        

再び、49kg台へ!

category - 目指せ!マイナス4キロ ダイエット生活
2017/ 03/ 21
                 
目指せ!マイナス4キロ ダイエット生活 日目

2017年03月08日の結果

オムロン製
体重・体組成
体重体脂肪率体年齢
50.0kg29.2%43歳
BMI基礎代謝内臓脂肪レベル
21.81117kcal4.5

部位
全身両腕
皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋
24.7%24.9%39.9%28.7%
体幹両脚
皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋
20.9%19.6%34.1%37.1%


2017年03月08日の食事

朝食
Wクリームのたっぷりホイップコッペ,
meal20170308-1.jpg
計:510kcal

昼食
ピリ辛炒飯,鶏つくね×2,カボチャのオーブン焼き,もやしのスープ,みかん
計:360kcal

夕食
ナス入りミートソース,玉葱スープ,ヨーグルト
meal20170308-2.jpg
計:543kcal

間食
タブレット×2,煎餅×2,マカダミアナッツチョコレート×2,プロテイン(ハーフ)
計:165kcal

合計:1578kcal

8日の総摂取カロリーは1400kcalを大きく上回り、1500kcal台に乗りました。
7日は少なすぎでしたが、8日は多すぎ。極端だな……。
朝食はコッペになります。カロリー高いです。サラダは152g。人参のオレンジが綺麗です。久しぶりに卵は目玉焼きに。バナナはSSサイズですね。
昼食はピリ辛炒飯。たんぱく質はつくねから。オーブン焼きのカボチャは薄切りです。もやしのスープと合わせて、120g弱。デザートはみかんでした。
夕食はナス入りミートソース。それだけでは野菜が足りないので、玉葱を丸々1個132gを使い、玉葱のスープにしました。デザートはヨーグルトです。
この日は間食も多いです。マカダミアナッツチョコレートはおみやげ。
朝と晩にばっちりいただいているのですから、間食も控えたかった。


2017年03月08日のエクササイズ

腹筋:10回
スクワット:10回

fitbit

歩数階数距離消費カロリーアクティブな時間
13825歩10階10.55km1715kcal93分

8日は14000歩近く歩いています。
消費カロリーは1700kcalを超えていて、なかなかですね。
でも、目標より低いので、精進しないとまずそうです。

こんばんは。
ナオミーです。

今日の体重は49kg台でした。
やったね♪
と思った反面、すぐに前の時みたいに50kg台に戻ってしまうかもしれないと不安な気持ちに襲われています。

花粉症のこともあり、ウォーキングの質も落ちていますから。
今日は雨が降っているおかげで楽だったのですが、雨のせいで速度は上げられない……。

難しいところです。

一応、インターバル速歩をして、筋肉にも刺激を与えています。

少ない回数ですが、スクワットもして、下半身の筋肉に強化に励んでいます。
スクワットは回数を増やしたほうがいいのはわかっているのですが、増やしたことが負担になって、止めちゃうことのほうがマズイと思うので、とりあえずこの回数のままでいきます。

                         
励みになります。ポチッと応援してください <(_ _)>
人気ブログランキングへ ダイエット にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ


                                  

コメント

非公開コメント