(^-^)/ 励みになります。ポチッと応援してください
人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
現在、ブログの相互リンクのお誘いは管理人の多忙につき、お断りしています。申し訳ありません。

Article

                   
        

花粉症に苦しんでいます。

category - 目指せ!マイナス4キロ ダイエット生活
2017/ 03/ 20
                 
目指せ!マイナス4キロ ダイエット生活 188日目

2017年03月05日の結果

オムロン製
体重・体組成
体重体脂肪率体年齢
50.6kg28.9%44歳
BMI基礎代謝内臓脂肪レベル
22.01127kcal4.5

部位
全身両腕
皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋
24.8%25.1%39.5%28.8%
体幹両脚
皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋
20.9%19.8%34.0%37.7%


2017年03月05日の食事

朝食
シナモンシュガートースト,トマトスープ,フライドオニオン入りスクランブルエッグ,バナナ,コーヒー
meal20170305-1.jpg
計:399kcal

昼食
ペンネジェノベーゼ,ミネストローネスープ,キャロットラペ,ヨーグルト
計:349kcal

夕食
スパゲティベーコンとほうれん草クリーム,玉葱のスープ,みかん
meal20170305-2.jpg
計:441kcal

間食
タブレット×2,チョコ×2,プロテイン(ハーフ)
計:148kcal

合計:1337kcal

5日の総摂取カロリーは1400kcal以下です。
ダイエットらしくなってまいりました。
家でお仕事をしているのですが、あまり食べ物に手がいきません。いいことです。
朝食はシナモンシュガートースト。シナモンをたっぷりとかけています。お野菜はスープでバナナはSサイズです。
昼食はペンネジェノベーゼ。ジェノベーゼソースはオイルベースなので、ダイエットには向かないようですが、好きなので許してほしい。お野菜はスープとキャロットラペから。スープはフリーズドライですが、玉葱とミックスベジタブルを足しています。
夕食も昼に続き、パスタ。一応、お野菜多めとなっています。たんぱく質はそこそこ。お野菜はスープとパスタから。お野菜は3食あわせると、かろうじて350gを超えています。
果物はNGですが、たんぱく質はそれほど悪くないでしょう。
間食、もう少し控えめに出来れば、もっとよかったですね。

2017年03月05日のエクササイズ

腹筋:10回
スクワット:10回

fitbit

歩数階数距離消費カロリーアクティブな時間
12516歩11階9.16km1717kcal56分

5日はあまり歩いたり、動いたりした記憶がないのですが、一応、歩数は1万歩を超えています。
ウォーキングだけでなく、他のエクササイズも増やしたいですね。

こんばんは。
お久しぶりのナオミーです。

スギ花粉がすごいですね。

ナオミーは少量の花粉でも反応するタイプなので、2月の中旬くらいから、ツライなぁとは思っていました。

先週半ばから、ウォーキングの後にかなり激しめの反応が出てしまい、その状態のままだと眠ることが出来ないので花粉症の薬を服用しているのですが、『眠くなりにくい』はずなのに、飲むと覿面、眠くなってしまうのでブログを書く時間が取れませんでした。

とにかく、飲んだら、素早くお布団の中に入らないと、眠くてフラフラになるので怖いんですよねぇ……。

前は小指を家具の角にぶつけたり、倒れて、鼻血が出たなんてこともありました。

家の中にいたら、大丈夫なのですが、ずっと家の中だけにいるわけにも行かず……。

早く花粉が落ち着いて欲しいです。

                         
励みになります。ポチッと応援してください <(_ _)>
人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ


                                  

コメント

非公開コメント