(^-^)/ 励みになります。ポチッと応援してください
人気ブログランキングへ ダイエット にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
現在、ブログの相互リンクのお誘いは管理人の多忙につき、お断りしています。申し訳ありません。

Article

                   
        

生活習慣が乱れています (T_T)

category - 目指せ!マイナス4キロ ダイエット生活
2017/ 03/ 16
                 
目指せ!マイナス4キロ ダイエット生活 186日目

2017年03月03日の結果

オムロン製
体重・体組成
体重体脂肪率体年齢
50.4kg29.2%44歳
BMI基礎代謝内臓脂肪レベル
22.01123kcal4.5

部位
全身両腕
皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋
24.8%25.0%39.9%28.6%
体幹両脚
皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋
21.0%19.7%34.2%37.3%


2017年03月03日の食事

朝食
チョコクロワッサン,サラダ(キャベツ、レタス、大根、トマト)青紫蘇・オリーブオイル,フライドオニオン入りスクランブルエッグ,みかん,コーヒー
meal20170303-1.jpg
計:465kcal

昼食
ビビンバ炒飯,ほうれん草とミックスベジタブルのソテー,ひじきの煮つけ,もやしのおみそ汁,ヨーグルト
計:426kcal

夕食
花てまり寿司,キャロットラペ,玉葱のおみそ汁,りんご
meal20170303-2.jpg
計:539kcal

間食
チョコ,プロテイン(ハーフ)
計:73kcal

合計:1503kcal

3日の総摂取カロリーは1500kcalを超えました。
朝食のクロワッサンと夜の花てまり寿司が原因です。
花てまり寿司はいいとして、チョコクロワッサンは朝食にいただくパンとしてはカロリー高めで、反省しないとダメですね。
サラダは少なめの143g。こういう日こそ、増やさなきゃいけないはずなのに、カット野菜がありませんでした。
昼食はビビンバ炒飯。1人前は無理なので0.5人前でいただいています。お野菜はソテーとみそ汁からで160g強になります。
夕食はひな祭りということで、花てまり寿司にしました。これでたんぱく質を取っています。久々のお魚は美味しいですね。お野菜はみそ汁とラペで140g弱。一日分の必要量は充分、取れました。
この日は果物も、きちんと200g以上、摂れています。
ちょっと合計カロリーは超えましたが、精進したつもりです。

2017年03月03日のエクササイズ

腹筋:10回
スクワット:10回

fitbit

歩数階数距離消費カロリーアクティブな時間
10561歩21階8.31km1582kcal64分

3日のエクササイズは大NG。ほぼ、総摂取カロリーとトントンです。
なぜ、もう少し歩かなかったのか、動かなかったのか、自分を炊きつけなかったのかと反省中。
モチベーションを維持するのは難しいです。

こんばんは。
ナオミーです。

ダイエットとは全く異なる部分で悩んでいて、現在、手が進みません。
一応、ダイエットのカロリー計算や記録を残す、ウォーキングをすることについては、さぼらずにやっているのですが、エクササイズが前よりも疎かに……

後、睡眠。

寝ないって、マズイのに……。と一人、ウダウダとやっているんですよね。

落ち着いてきていた安静時心拍が再び上昇しそうです。

エクササイズが疎かになり、身体を動かすこともちょっと怪しくなってきたら、摂取カロリーは減っているのに、体重と体脂肪率にマイナス面が出てきてしまいました。

ダイエットはもしかしたら、今が踏ん張りどころなかのもしれません。

ストレスで間食に走らないように、また、ストレスで食事を疎かにしないように気をつけるばかりです。

                         
励みになります。ポチッと応援してください <(_ _)>
人気ブログランキングへ ダイエット にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ


                                  

コメント

非公開コメント