(^-^)/ 励みになります。ポチッと応援してください
人気ブログランキングへ ダイエット にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
現在、ブログの相互リンクのお誘いは管理人の多忙につき、お断りしています。申し訳ありません。

Article

                   
        

fitbitを買ってよかった♪

category - 目指せ!マイナス4キロ ダイエット生活
2017/ 03/ 11
                 
目指せ!マイナス4キロ ダイエット生活 182日目

2017年02月27日の結果

オムロン製
体重・体組成
体重体脂肪率体年齢
50.2kg30.1%44歳
BMI基礎代謝内臓脂肪レベル
21.91116kcal4.5

部位
全身両腕
皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋
25.2%24.5%41.0%28.1%
体幹両脚
皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋
21.6%19.3%35.0%36.7%


2017年02月27日の食事

朝食
レーズンバタースティック,サラダ,フライドオニオン入りスクランブル,バナナ,コーヒー
meal20170227-1.jpg
計:401kcal

昼食
麻婆豆腐丼,野菜ジュース
計:524kcal

夕食
胚芽押麦入り五穀米,納豆,もやしのわさび醤油和え,ほうれん草ミックスベジタブルのソテー,ワカメと油揚げのおみそ汁,ヨーグルト
meal20170227-2.jpg
計:445kcal

間食
チョコ×2,チョコアーモンド×2,エリーゼ,タブレット,プロテイン(ハーフ)
計:188kcal

合計:1558kcal

27日も1400kcalを超える量を食べています。
朝食はスティックパン。安売りしていたもので買ってしまいました。美味しいし、すごく好きなのです。サラダは148g。人参を増やしています。卵はこの日はスクランブルエッグみたいにはなりませんでした。
昼食は買いに行った時にはお弁当がほぼなくて(15時だったので)これにしました。
サラダも唐揚げ付とか、焼き豚付とかはあるのですが、シンプルなのがなくて、これにしています。
カロリーは高いけれど、無難かな?
夕食はあいもかわらず、納豆ご飯。わさびが身体に良いと聞いているので、わさび醤油和え。たっぷりとわさびを使っていますが、火を通しているので、辛味はほとんどありません。ソテーのほうはいつもより多めのバターを使いました。美味しかったけれど、しょうゆバター味のほうは好みだとわかりました。
間食は結構、食べてしまいました。昼食が遅かったのも原因ですね。


2017年02月27日のエクササイズ

腹筋:10回
スクワット:20回

この日は普通の活動量計も、fitbitも忘れた日。
こういうことをしたくないから、fitbitを買ったはずなのに、パジャマを脱ぎ時に袖口に金具がひっかかるので外したら、付け忘れました (T-T)

こんばんは。
ナオミーです。

27日の記録を見て、びっくり。
上に書いてある通りにfitbitを付け忘れて、哀しいことに。

fitbitをつけるようになって、オムロンでも、リアルタイムにいろいろとわかっていたのですが、さらにリアルにわかるようになり、ナオミーにはそれが励みになっています。

iPhoneのアプリで見れば、もっと詳しいこともすぐにわかるので、本当に便利。

目標を達成するために、ナオミーの重い腰も上がるようになりました。

iPhoneを見れば、今、総摂取カロリーと消費カロリーの状況もわかるので、間食に手が伸びにくくなり、今のところ、買って正解!!

アレルギー持ちなので、なかなか踏ん切りがつかなかったのは仕方がないと思うのですが、もっと早く買えばよかったと今になって、思います。

                         
励みになります。ポチッと応援してください <(_ _)>
人気ブログランキングへ ダイエット にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ


                                  

コメント

非公開コメント