(^-^)/ 励みになります。ポチッと応援してください
人気ブログランキングへ ダイエット にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
現在、ブログの相互リンクのお誘いは管理人の多忙につき、お断りしています。申し訳ありません。

Article

                   
        

生活を見直したいと思います。

category - 目指せ!マイナス4キロ ダイエット生活
2017/ 03/ 11
                 
11日の朝に書いていますが、更新は11日の夜になっています。

目指せ!マイナス4キロ ダイエット生活 181日目

2017年02月26日の結果

オムロン製
体重・体組成
体重体脂肪率体年齢
50.1kg30.0%44歳
BMI基礎代謝内臓脂肪レベル
21.81115kcal4.5

部位
全身両腕
皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋
25.2%24.5%41.0%28.1%
体幹両脚
皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋
21.5%19.3%34.9%36.6%


2017年02月26日の食事

朝食
生チョコホイップパンケーキ,サラダ(キャベツ、人参、レタス、トマト)青紫蘇・オリーブオイル,フライドオニオン入りスクランブル,バナナ,コーヒー
meal20170226-1.jpg
計:405kcal

昼食
ペンネジェノベーゼ,チョップドサラダ,鶏つくね×2,みかん,チョコ
計:447kcal

夕食
タリアテッレボロネーゼ,ほうれん草のスープ,みかん
meal20170226-2.jpg
計:478kcal

間食
タブレット×2,チョコ×2,煎餅,ホットレモン,プロテイン(ハーフ)
計:257kcal

合計:1587kcal

26日の総摂取カロリーは1600kcal近くまで上昇しました。
一応、動いているので上昇しても大丈夫だとは思うけれど、2日続けてというのが心配。
この辺り、気をつけないとダメですね。
朝食はパンケーキ。バナナが大きかったのでカロリーアップ!なるだけ小さめのバナナを選んでいるのですが、こういうこともある。サラダは人参たっぷりの166g。少しだけ多めです。
昼食はペンネジェノベーゼ。25日に1人分を作って、わけて食べています。1人分って今のナオミーには多め。サラダはチョップドサラダです。25日に引き続き、朝と昼に生野菜が並んでいます。
夕食はタリアテッレボロネーゼ。冷凍パスタです。冷凍食品を仕入れしてきたため、玉突きで出ております。スープはオニオンコンソメに少しだけ炒めたほうれん草を入れました。みかんはLLサイズ。
中身も詰まっていて、この日のフルーツはバッチリです。

2017年02月26日のエクササイズ

スクワット:20回

fitbit

歩数階数距離消費カロリーアクティブな時間
13251歩10階9.14km1828kcal98分

26日も歩いています。消費カロリーは1800kcalを超えていい感じ。
エクササイズは少ないけれど、◎です。


おはようございます。
ナオミーです。

昨日、ブログを更新しようと思ったら、ネット回線の接続が切れていました。
ルーターの調子が悪いのか、回線の調子が悪いのか、はたまた、PCか……。

前から長時間ネットに接続しているとあったので、回線が悪いのかもしれませんが、やり直すと眠るのが遅れてしまうので、サクッとPCを閉じて、眠ることにしました。

睡眠不足の解消もままならないまま、壁にぶち当たってしまい、さらなる寝不足に突入していました。
頭痛も出始め、デンジャラスゾーンに入ってきていたので、早々に諦めて寝たのですが、正解だった模様。

花粉症が原因で肌が赤身を帯びていたのですが、ずいぶんと治まっていました。
顔の腫れ、寝不足も関係していたんだと反省。

こういう時はまず、体調を整えるべきなんですよね。
アクティブにダイエットしている時もそう。

寝不足だと太りやすくなるのを知っているのに……。

忙しい時ですが、この土日で自分の生活を見直すことにしました。

                         
励みになります。ポチッと応援してください <(_ _)>
人気ブログランキングへ ダイエット にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ


                                  

コメント

非公開コメント