(^-^)/ 励みになります。ポチッと応援してください
人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
現在、ブログの相互リンクのお誘いは管理人の多忙につき、お断りしています。申し訳ありません。

Article

                   
        

オムロンの活動量計を洗ってしまいました。

category - 目指せ!マイナス4キロ ダイエット生活
2017/ 03/ 11
                 
10日に書きましたが、11日に更新しています。

目指せ!マイナス4キロ ダイエット生活 180日目

2017年02月25日の結果

オムロン製
体重・体組成
体重体脂肪率体年齢
50.4kg30.3%44歳
BMI基礎代謝内臓脂肪レベル
22.01118kcal4.5

部位
全身両腕
皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋
25.4%24.4%41.3%28.0%
体幹両脚
皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋
21.8%31.3%35.2%36.7%


2017年02月25日の食事

朝食
生チョコパンケーキ,サラダ(キャベツ、レタス、大根、トマト)フライドオニオン入りスクランブルエッグ,ヨーグルト,コーヒー
meal20170225-1.jpg
計:400kcal

昼食
ペンネジェノベーゼ,鶏の唐揚げ,1日分の野菜が摂れるサラダ,みかん
計:433kcal

夕食
モスバーガー,フレンチフライポテト(S),紅茶
計:578kcal

間食
チョコ×2,エリーゼ,煎餅,プロテイン(ハーフ)
計:123kcal

合計:1534kcal

25日の総摂取カロリーは1500kcalを超えました。
ちょっと落ち込みましたが、消費カロリーからみると約300kcalも下回っているので大丈夫。
朝食はパンケーキです。朝食のカロリーが高めになったのは、パンケーキとサラダにかけたオリーブオイルですね。でも、悪くないと思います。
昼食はペンネジェノベーゼ。たんぱく質は唐揚げからで、お野菜はサラダから。朝、昼と生野菜からのお野菜補給になりました。こちらのサラダには家にあるプチトマトも足していて、朝と昼を合わせたお野菜の量は500gを超えます。
夕食はモスバーガー。お野菜も何かつけようと思ったのですが、ソースはトマト系だし、昼まででたっぷりといただいているので、飲み物は紅茶にしました。
食事のカロリーは高めでしたが、間食のカロリーは低め。
それほど悪くないと思います。

2017年02月25日のエクササイズ

スクワット:20回

fitbit

歩数階数距離消費カロリーアクティブな時間
13251歩10階9.14km1828kcal98分

25は13000歩ほど歩いています。
ちょっと歩き過ぎかなと思いますが、今はアクティブに痩せる時期。
悪くはないでしょう。歩かない、走らないでカロリーを消費するエクササイズを見つけないといけませんね。

こんばんは。
ナオミーです。

今日は嬉しいコトと哀しいコトがダブルでやってきました。
まず、嬉しいコト。

ナオミーの体重が49kg台まで減りました。
49.9kgですが、それでも、49kg台であることに変わりはありません。

一度、50.0kgまで痩せたと思って喜んでいたら、その次の日には戻ってしまった体重。
体脂肪率は減っていても、体重が戻ると凹むんです。

今回も明日には体重が50kg台に戻ってしまう可能性大なのですが、今は減ったことを喜びたいです。
そして、体脂肪率は29.6%でした。

体脂肪率は少し増えてしまいましたが、それでも、30%台まで後退することはなく、29%台で踏ん張ってくれているのが嬉しいです。

で、哀しいコトは、オムロンの活動量計を洗濯してしまいました。
見当たらなくて、ずっと探していたのですが、洋服を一緒に洗濯かごに入れてしまったみたいです。
ポケットの中は、服を洗濯ネットに入れる時に確認するのですが、ポケットの中に入っていたわけではなかったようで、見つかりませんでした。

今、活動量計として、fitbitを主に使っているので、見ることも少なくなってしまったのですが、それでも、今までずっと使ってきたので愛着があっただけに凹みました。

もう、液晶には何も映りませんが、ダイエットの思い出として、保管していこうと思っています。

                         
励みになります。ポチッと応援してください <(_ _)>
人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ


                                  

コメント

非公開コメント