(^-^)/ 励みになります。ポチッと応援してください
人気ブログランキングへ ダイエット にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
現在、ブログの相互リンクのお誘いは管理人の多忙につき、お断りしています。申し訳ありません。

Article

                   
        

体調管理が出来ていない!!

category - 目指せ!マイナス4キロ ダイエット生活
2017/ 03/ 08
                 
8日に更新していますが、書いたのは7日です。

目指せ!マイナス4キロ ダイエット生活 178日目

2017年02月23日の結果

オムロン製
体重・体組成
体重体脂肪率体年齢
50.5kg29.2%44歳
BMI基礎代謝内臓脂肪レベル
22.01124kcal4.5

部位
全身両腕
皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋
24.9%24.9%39.9%28.6%
体幹両脚
皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋
21.1%19.7%34.3%39.3%


2017年02月23日の食事

朝食
レーズンシナモントースト,サラダ(キャベツ、レタス、フライドオニオン入りスクランブルエッグ,バナナ,コーヒー
meal20170223-1.jpg
計:381kcal

昼食
バジル香るジェノバ風パスタ,オニオンスープ
計:485kcal

夕食
胚芽押麦入り五穀米,納豆,ほうれん草とミックスベジタブルのソテー,もやしのわさび醤油和え,豆腐とわかめのおみそ汁,ヨーグルト
meal20170223-2.jpg
計:419kcal

間食
フェットチーネグミ,煎餅,タブレット×2,チョコ,プロテイン(ハーフ)
計:133kcal

合計:1433kcal

23日の総摂取カロリーは1500kcal以内。間食も150kcal以下です。
ナオミー、頑張りました。
朝食はトースト。毛細血管に良いと言われているシナモンを増量中。サラダはキャベツたっぷりの152g。トマトは1個に見えますが、2個。端っこの方にあります。バナナはSサイズでした。
昼食はジェノバ風パスタ。コンビニ食です。バジルも香っているけれど、トマトソースもかかっていてGOOD。お供はオニオンスープにしました。
夕食は納豆ご飯。この頃、パターンが同じおかずが多いので変えたいのですが、ある程度、保存がきいて、飽きない食材というのを見つけるのは結構、難しいです。
おみそ汁は豆腐のみそ汁なのですが、ワカメを増量。食物繊維を増やして、胃腸の調子を整えたいと思っています。ヨーグルトもその一環ですね。
この日、カロリーは◎で、たんぱく質、野菜も悪くはないのですが、果物が少なすぎ。
間食にプルーンをつけたほうがいいかもしれません。

2017年02月23日のエクササイズ

スクワット:20回
ながらジョギング:10分

fitbit

歩数階数距離消費カロリーアクティブな時間
13348歩25階9.33km1747kcal65分

23日は1万歩超え。消費カロリーが1700kcalを超えて、総摂取カロリーを300kcal以上、上回っています。本当によかった。

こんばんは。
本日も忙しくて、右往左往しているナオミーです。

現在、ちょっと自分のマネジメント能力のなさに凹んでいます。

ぶち当たった壁を突破しなければならないと、空き時間を作りいろいろと試していたら、睡眠不足に拍車をかけてしまいました。

ナオミーの時間の感覚にすると、1時間くらい頑張ったかな?という感じだったのですが、気がつけば、4時間以上も経っていて、23時を過ぎていました。

根を詰め過ぎるなと言われていたんですけれど。

前はよくやっていたことなのですが、まさか、アラフォーになってもこんなことをしてしまうとは……。

ちょっと前も26時までPCの前にいるということをしてしまい、反省したのにこの始末……。

壁が原因で、生活がゆがんできています。

ダイエットは忘れていないけど。

解決策を探すのは好きなので、それほど苦ではないのですが、苦ではないだけに、生活時間を削ってしまう自分。

どうにかしないとダメですね。

身体に良くない……。

                         
励みになります。ポチッと応援してください <(_ _)>
人気ブログランキングへ ダイエット にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ


                                  

コメント

非公開コメント