(^-^)/ 励みになります。ポチッと応援してください
人気ブログランキングへ ダイエット にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
現在、ブログの相互リンクのお誘いは管理人の多忙につき、お断りしています。申し訳ありません。

Article

                   
        

痩せていっています♪

category - 目指せ!マイナス4キロ ダイエット生活
2017/ 02/ 21
                 
目指せ!マイナス4キロ ダイエット生活 167日目

2017年02月12日の結果

オムロン製
体重・体組成
体重体脂肪率体年齢
51.1kg29.3%44歳
BMI基礎代謝内臓脂肪レベル
22.31134kcal4.5

部位
全身両腕
皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋
25.1%25.0%40.0%28.5%
体幹両脚
皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋
21.2%19.6%34.4%37.5%


2017年02月12日の食事

朝食
チョコホイップパンケーキ,トマトスープ,フライドオニオン入りスクランブルエッグ,みかん,コーヒー
meal20170212-1.jpg
計:379kcal

昼食
ペンネアラビアータ,キンピラゴボウ,ピリ辛ポテトサラダ,玉葱のスープ,みかん
計:456kcal

夕食
胚芽押麦入り五穀米,納豆,煮豆,野菜炒め,ほうれん草と油揚げのおみそ汁,ヨーグルト
meal20170212-2.jpg
計:444kcal

間食
チョコ×2,カフェラテ,タブレット×3,プロテイン(ハーフ)
計:162kcal

合計:1441kcal

12日の総摂取カロリーは1500kcal以内。
今のナオミーに比べると、ダメダメだと思いますが、比較的精進していると思います。
朝食はチョコホイップパンケーキ。美味しいけれど、腹持ちが今一つなので、土日にしか食べないようにしようと思っています。サラダの代わりにスープ。バナナの代わりにみかんでした。
昼食はパスタ。ペンネアラビアータです。アラビアータソースは自家製。トマト多めで作っています。お野菜はキンピラゴボウと玉葱のスープから。ピリ辛ポテトサラダはベーコンが入り、味付けは粒マスタードと黒胡椒が使われています。デザートはみかん。朝のみかんと合わせると180gくらいになります。
夕食はあいもかわらず、納豆ご飯。煮豆と生姜で味付られた野菜炒め、みそ汁でお野菜を補給。
朝、昼、晩でお野菜を合わせると420gほどになります。デザートはヨーグルトでした。
間食は150kcalを超えてしまいました。
これをもう少し減らしたいですね。


2017年02月12日のエクササイズ

スクワット:20回

活動量計 オムロン製
総消費カロリー脂肪燃焼量歩数
1731kcal28.1g12697歩
距離階段早歩き活動カロリー
8.6km270歩8995歩550kcal

12日はスクワットをやっていますが、回数は少なめ。
代わりに歩いて、活動カロリーを消費。
そこそこ頑張っています。

こんばんは。
着実に痩せ始めているナオミーです。

本日の体重は50.5kg……。
あと少しで50kgを切ることが出来そうです。

fitbitで自分の総摂取カロリー、総消費カロリー、その差がiPhoneでバッチリわかりますからね。
超過している場合や記録が良くない場合はその場ですぐにエクササイズをして、憂いを断っています。

昨日はたくさん食べすぎで、NGだったので頑張って、エクササイズ。
ちゃんと、その差が250kcalを超えるように頑張りました。

ちょっと、ながらジョギングのし過ぎで、貧血になる不安もありますが、そちらはサプリでも調整しているので、大丈夫でしょう。

で、体重が痩せたのは嬉しいのですが、体脂肪率が上昇しました。
痩せる時に、脂肪と一緒に筋肉も減るから仕方がないことだとわかりましたが、30%台にのらないようにもっと努力していきます。

                         
励みになります。ポチッと応援してください <(_ _)>
人気ブログランキングへ ダイエット にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ


                                  

コメント

非公開コメント