(^-^)/ 励みになります。ポチッと応援してください
人気ブログランキングへ ダイエット にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
現在、ブログの相互リンクのお誘いは管理人の多忙につき、お断りしています。申し訳ありません。

Article

                   
        

今日は食べ過ぎ!!

category - 目指せ!マイナス4キロ ダイエット生活
2017/ 02/ 20
                 
目指せ!マイナス4キロ ダイエット生活 166日目

2017年02月11日の結果

オムロン製
体重・体組成
体重体脂肪率体年齢
51.0kg29.5%44歳
BMI基礎代謝内臓脂肪レベル
22.21131kcal4.5

部位
全身両腕
皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋
25.2%24.9%40.3%28.4%
体幹両脚
皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋
21.4%19.6%34.6%37.3%


2017年02月11日の食事

朝食
レーズントースト,サラダ(キャベツ、レタス、大根、トマト)青紫蘇・オリーブオイル,フライドオニオン入りスクラブルエッグ,バナナ,コーヒー
meal20170211-1.jpg
計:372kcal

昼食
胚芽押麦入り五穀米,昆布の佃煮,プチオムレツ,もやしの黒胡椒炒め,ほうれん草の胡麻和え,ワカメと豆腐のおみそ汁,みかん
計:441kcal

夕食
きのことベーコンのチーズリゾット,ミネストローネスープ,ジェラート
計:542kcal

間食
チョコ×2,タブレット×3,コーヒー,プロテイン(ハーフ)
計:141kcal

合計:1496kcal

11日の総摂取カロリーは1500kcal以内。
精進していた模様。
朝食はレーズントースト。焼きすぎはガンの素。ちょっと短い時間にしたら、ほとんど焼けませんでしたが、長くすると焦げるのが分かっていたので、やめました。サラダは165g。トマトは4つなのですが、3つが見えない。バナナはSSサイズでした。
昼食はもう少しカロリー控えめにする予定だったのですが、たんぱく質が足りないと思い、足したプチオムレツがいい仕事をしてくれました。胡麻和えの量が多かったことも敗因ですね。
夕食は外食です。友達の誕生日で、イタリアンを食べてきました。
ナオミーはダイエット仕様。普通に食べたら、もう少しカロリーアップになるのですが、リゾットの量を減らして貰っています。昼食にたんぱく質が少なめだったので、たんぱく質が多いのにしていますが、脂質も増えてしまいました。難しい。
間食は150kcal以内に収められました。コーヒーがカウントされているのは朝食の時と同じようにミルクとお砂糖を入れているから。
ブラックで飲む時はカウントしていません。

2017年02月11日のエクササイズ

スクワット:20回

活動量計 オムロン製
総消費カロリー脂肪燃焼量歩数
1523kcal17.0g8935歩
距離階段早歩き活動カロリー
6.0km140歩4567歩342kcal

11日はスクワットをしています。でも、20回。確かこの時期は寒かったと思うので、寒さの中、頑張ったなぁと思います。寒いと動かないというよりも、寒いと動けなくなるんですよね……。
この日は動けなかった模様。厚着とかしてでも、動くようにします。

こんばんは。
月曜日から、グッタリしているナオミーです。

昨日はぐっすりと眠ったのですが、疲れが抜けていません。
花粉症の影響もあると思いますが、キツイです。

薬のほうは土曜日に試して見て、金曜と土曜には飲めるけれど、日曜に飲むと月曜に響くなということを確認しました。

もしかして、今日の怠さはそれも残っているのかもしれません。

そして、疲れていると食べてしまう、塩豚カルビ弁当……。
今日もお昼にいただきました。

美味しかったけれど、力も出たけれど、そのカロリーに泣いています。
今日は雨なので、これから、お部屋でながらジョギングを頑張る予定。

少しずつ痩せ始めているので、逆戻りしないように足掻きます。

                         
励みになります。ポチッと応援してください <(_ _)>
人気ブログランキングへ ダイエット にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ


                                  

コメント

非公開コメント