(^-^)/ 励みになります。ポチッと応援してください
人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
現在、ブログの相互リンクのお誘いは管理人の多忙につき、お断りしています。申し訳ありません。

Article

                   
        

心拍は人並みでした。

category - 目指せ!マイナス4キロ ダイエット生活
2017/ 02/ 19
                 
目指せ!マイナス4キロ ダイエット生活 165日目

2017年02月10日の結果

オムロン製
体重・体組成
体重体脂肪率体年齢
51.3kg29.3%44歳
BMI基礎代謝内臓脂肪レベル
22.41136kcal4.5

部位
全身両腕
皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋
25.2%25.0%40.0%28.4%
体幹両脚
皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋
21.3%19.6%34.5%37.6%


2017年02月10日の食事

朝食
レーズントースト,サラダ(キャベツ、レタス、大根、人参、トマト)昆布出汁・オリーブオイル,フライドオニオン入りスクランブルエッグ,バナナ,コーヒー
meal20170210-1.jpg
計:381kcal

昼食
塩豚カルビ弁当,野菜ジュース
計:688kcal

夕食
チキンとトマトソースのサラダパスタ,りんご
計:397kcal

間食
チョコ×3,煎餅,タブレット×2,プロテイン(ハーフ)
計:152kcal

合計:1618kcal

10日は食べ過ぎです。総摂取カロリーは1600kcal台。
反省しなければなりませんが、内容的にはそれほど悪くないかも。
昼食の食べ過ぎが原因ですから。
朝食はレーズントースト。ものすごく焦げていて、胃に悪そう。気をつけないといけないですね。サラダは154g。この日は大根を多めにしています。消化を手伝ってくれているでしょうか。バナナはSSサイズ。卵はMサイズ近くありました。フライドオニオンを減らしたので、カロリーはそれほど変わっていません。
昼食は塩豚カルビ弁当です。お漬物がついて、少しだけお野菜があります。カロリー高めですが、たんぱく質は充分、ただ、脂質が多すぎなので、ダイエット中は我慢したほうがいいでしょう。
これだけだと身体に良くないので、カゴメの一日分の野菜系飲料をつけました。
夕食は家で食べているのですが、写真を撮り忘れました。
チキン(蒸し鶏っぽいです。)にトマトソースがかかり、レタスやサラダ菜っぽいお野菜が入っているサラダパスタです。ちょっとお野菜とかの量は少なめですが、朝と昼食に取っているので大丈夫でしょう。りんごは親から貰って放置していたのをいただきました。
美味しいですね。
でも、とにかく、この日は食べ過ぎ。
恐らく、昼に塩豚カルビにしたのは体力が落ちていたからだと思うのですが、痩せてからならいいけれど、今の時期はマズイと思うので、もっと気をつけたいと思います。
でも、疲れたら、また、食べちゃうでしょうね。

2017年02月10日のエクササイズ

活動量計 オムロン製
総消費カロリー脂肪燃焼量歩数
1609kcal18.8g11124歩
距離階段早歩き活動カロリー
7.5km370歩6685歩428kcal

エクササイズはお休みしました。
体調が悪かった日です。仕方がありません。

こんばんは。
本日、二度目の更新になります。
ナオミーです。

ナオミーが買ったのはfitbit charge2。
心拍計がついているタイプです。

これで、ナオミーの安静時心拍が判明しました。
62~61です。

成人の心拍はだいだい、60~70と聞いているので、下限のギリギリですが、大丈夫ということですね。
fitbitの心拍。時々、計れなくなる時もありますが、普通に歩いたり、走ったりしても、計測し続けてくれています。

長時間の激しい運動だとうまく計測してくれないという話を耳にしたことがあるので、試して見たいと思っていたのですが、ナオミーが長時間の激しい運動をしないので無理でした。

ウォーキング時には普通に機能してくれているので、ナオミーにはそれで充分。

今日はポケモンをしながらのウォーキングになってしまったため、1分間の消費カロリーが控えめで、それが反省点です。

インターバル速歩なども交えて、さらなるダイエットに励みたいです。

                         
励みになります。ポチッと応援してください <(_ _)>
人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ


                                  

コメント

非公開コメント