(^-^)/ 励みになります。ポチッと応援してください
人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
現在、ブログの相互リンクのお誘いは管理人の多忙につき、お断りしています。申し訳ありません。

Article

                   
        

女は度胸だった。

category - 目指せ!マイナス4キロ ダイエット生活
2017/ 02/ 14
                 
13日に書きましたが、14日に更新しています。

目指せ!マイナス4キロ ダイエット生活 160日目

2017年02月05日の結果

オムロン製
体重・体組成
体重体脂肪率体年齢
51.1kg30.1%45歳
BMI基礎代謝内臓脂肪レベル
22.31130kcal5.0

部位
全身両腕
皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋
25.5%24.6%41.0%28.0%
体幹両脚
皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋
21.8%19.3%35.2%36.9%


2017年02月05日の食事

朝食
イチゴジャムトースト,トマトスープ,フライドオニオン入りスクランブルエッグ,バナナ,コーヒー
meal20170205-1.jpg
計:392kcal

昼食
胚芽押麦入り五穀米,納豆,キャロットラペ,カボチャとスライスアーモンドのサラダ,ワカメのおみそ汁,みかん
計:491kcal

夕食
カレーライス(マンナンご飯),玉葱のオーブン焼き,煮豆,納豆汁,ヨーグルト
meal20170205-2.jpg
計:488kcal

間食
チョコ×3,タブレット×4,プロテイン(ハーフ)
計:116kcal

合計:1487kcal

5日の総摂取カロリーは間食が控えめなこともあって、1500kcal以内でした。
でも、NGなんですよね。
朝食はトースト。この頃、焦がすことが多いので時間を短くしたら、こんな感じに。お野菜はトマトスープから。たんぱく質は玉子です。バナナはSSサイズでした。
昼食は納豆ご飯。お野菜は人参とカボチャ。この日の朝と昼は緑黄色野菜ばかりでした。昼食のカロリーが高かったのはカボチャのサラダが原因。栄養価はいいけれど、カロリーと糖質は多めで、ちょっと困っちゃいますね。
夕食はカレーライス。たんぱく質はカレーとヨーグルトと納豆汁から。カロリーが低いのはカレーとご飯の両方ともが低カロリータイプのものだからです。
玉葱はど~んと1個使っています。これのおかげで1日分のお野菜が取れました。
ただ、この日は動いてもいなかったので、総摂取カロリーは総消費カロリーを上回ってしまいました。
反省です。

2017年02月05日のエクササイズ

腹筋:10回
スクワット:20回

活動量計 オムロン製
総消費カロリー脂肪燃焼量歩数
1459kcal11.0g32230歩
距離階段早歩き活動カロリー
2.1km20歩2200歩278kcal

この日は食べているのに、動いていません。
いろいろあって、動かなかった日とも言えるかも。一応、買い物には出かけているのですが、それくらいではダメなんですよね。筋トレもチョコッとだけしていますが、これの代わりにながらジョギングをするべきだったのでしょう。

こんばんは
ナオミーです。

とうとう、買ってしまいました。
fitbitのcharge2。
金属アレルギーのことで、あれだけウダウダ悩み、寝不足に拍車をかけたりしていたのに、本当にサクッと買ってしまったナオミー。

ちょっと腹立たしいです。
自分のことなんですけどね。

ここまで思いっきり、買えるのなら、最初から買えばいいのに……。
買った決め手は欲しいと思った機能は一番入っていたから。

金属アレルギーは持っていますが、腕時計をして出たのは、皮バンドを新しくした時。
金属ではないんですよね……。

昨晩、寝る時に腕時計を付けて寝て、今朝、起きたら大丈夫だったので、清水の舞台から飛び降りてみました。

で、せっかく買ったので明日からでも付けていきたいのですが、付けていくためには登録やら、アップデートやらをしなくてはならない上に充電も必要みたい。
時間がかかるので、無理そうです。

                         
励みになります。ポチッと応援してください <(_ _)>
人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ


                                  

コメント

非公開コメント