(^-^)/ 励みになります。ポチッと応援してください
人気ブログランキングへ ダイエット にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
現在、ブログの相互リンクのお誘いは管理人の多忙につき、お断りしています。申し訳ありません。

Article

                   
        

勇気がありませんでした。

category - 目指せ!マイナス4キロ ダイエット生活
2017/ 02/ 12
                 
目指せ!マイナス4キロ ダイエット生活 157日目

2017年02月02日の結果

この日の記録は取り忘れました。

2017年02月02日の食事

朝食
チョコパンケーキ,サラダ(キャベツ、レタス、大根、トマト)昆布出汁・オリーブオイル,鶏の唐揚げ,ヨーグルト,コーヒー
meal20170202-1.jpg
計:371kcal

昼食
クラブハウスサンドイッチ,カットりんご
計:485kcal

夕食
胚芽押麦入り五穀米,納豆,ほうれん草のソテー,玉葱と大根のおみそ汁,みかん
meal20170202-2.jpg
計:406kcal

間食
アーモンドチョコ(小袋),タブレット×2,プロテイン(ハーフ)
計:126kcal

合計:1388kcal

2日の総摂取カロリーは嬉しいことに1400kcal以内でした。
これがダイエット中のカロリーです。本当は……。
ちょっと気合いを入れなおさないといけないですね。
朝食はチョコパンケーキ。たんぱく質は唐揚げとヨーグルトから。お野菜は168gといつもより多め。生なので身体が冷えているかもしれません。
昼食は忙しかったので、サンドイッチです。クラブハウスサンド。お野菜とたんぱく質がちゃんと入っているもの。ただ、サンドイッチのターキーはローストビーフになっていました。
たんぱく質はベーコンとローストビーフから。お野菜はレタスとトマトからになります。
夕食は納豆ご飯。昼食のお野菜が少なめだったので、おみそ汁の具を増やしました。大根と玉葱を合わせると150g強。ソテーだけで50gあるので、朝と夜だけで1日分のお野菜が摂れています。
間食は忙しかったおかげで、アーモンドチョコしか取っていません。普段もこれぐらいで済ませられたら、いいんですけれど……。

2017年02月02日のエクササイズ

腹筋:10回
スクワット:20回

活動量計 オムロン製
総消費カロリー脂肪燃焼量歩数
1599kcal16.1g7576歩
距離階段早歩き活動カロリー
5.1km280歩4580歩418kcal

2日は総摂取カロリーは少なめで総消費カロリーはそこそこ。
悪くないですね。でも、もう少し頑張れればよかった。

こんばんは。
昨日(10日)、書いたブログの記事(更新したのは11日です)に今冬最強の寒波と書きましたが、本当に今冬最強の寒波がやってきていますね。

今朝起きたら、ナオミーのお部屋の中は冷蔵庫のようになっていました。

昨晩、寝る時にベッドサイドにエアコンのリモコンを置いた自分の判断は正しかったと自分で自分を褒めてあげたくなりました。

少し部屋があったかくなってから、ベッドの中から出ましたが、ナオミーは思いました。
東京はもう少し部屋の断熱について、真剣に考えるべきです。

で、寒さがきつくて、今日もナオミーは満足なエクササイズが出来ませんでした。

走ることだけは出来るので『ながらジョギング』だけはしましたが、スクワット(ちなみに暖かいところに出かけてやっています)とそれぐらいしかしていません。

もっと筋トレをしたいのですが、この寒さだと難しい。
毎年、思っていることなのですが、引っ越しをしたほうがいいのかもしれません。

                         
励みになります。ポチッと応援してください <(_ _)>
人気ブログランキングへ ダイエット にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ


                                  

コメント

非公開コメント