(^-^)/ 励みになります。ポチッと応援してください
人気ブログランキングへ ダイエット にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
現在、ブログの相互リンクのお誘いは管理人の多忙につき、お断りしています。申し訳ありません。

Article

                   
        

欲しいんです!

category - 目指せ!マイナス4キロ ダイエット生活
2017/ 02/ 06
                 
目指せ!マイナス4キロ ダイエット生活 153日目

2017年01月29日の結果

オムロン製
体重・体組成
体重体脂肪率体年齢
50.9kg29.8%45歳
BMI基礎代謝内臓脂肪レベル
22.21129kcal4.5

部位
全身両腕
皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋
25.3%24.8%40.6%28.3%
体幹両脚
皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋
21.5%19.5%34.8%37.2%


2017年01月29日の食事

朝食
チョコパンケーキ,トマトスープ,ひき肉入りスクランブルエッグ,ミカン,コーヒー
meal20170129-1.jpg
計:392kcal

昼食
ビーフカレーライス(マンナンご飯),トマトサラダ,みかん
計:468kcal

夕食
クリーミーボロネーゼ,ほうれん草のソテー,玉葱のスープ,ヨーグルト
meal20170129-2.jpg
計:514kcal

間食
アーモンドチョコレート(小袋),煎餅,タブレット,ガム×4,プロテイン(ハーフ)
計:188kcal

合計:1562kcal

29日の総摂取カロリーは1500kcalを超えました。
何をやっているんでしょうね。原因は夕食と間食です。
夕食のパスタはカロリーが高い上にお野菜をたっぷりの足したのがいけませんでした。
身体にはいいけれど、ダイエット的にはNG。
哀しいですね。
朝食はパンケーキ。元気をつけるために甘いものです。
お野菜はスープから。卵にはひき肉。みかんはLサイズですが、カロリーはバナナに比べると控えめでした。
昼食はビーフカレーライスでした。
ご飯はこんにゃく入りでカロリー控えめだったおかげでこのカロリーです。トマトサラダはスーパーのお惣菜。酸味のあるソースで和えられています。ちょっと生玉葱が多くて、困りましたが、全部食べています。デザートはみかん。朝と昼のみかんをあわせると200g弱になります。
夕食は冷凍パスタ。
それほどお腹が空いていないかったので、少なめのパスタがよかったのですが、これしかありませんでした。ちょっときつかったです。
間食はいただいたアーモンドチョコを食べたら、こうなりました。
アーモンドは身体に良いとはいうけれど、チョコでコーティングされているとどうなるのでしょう。
どちらにしろ、精進しないといけません。

2017年01月29日のエクササイズ

腹筋:20回
スクワット:10回
ながらジョギング:10分

活動量計 オムロン製
総消費カロリー脂肪燃焼量歩数
1704kcal25.3g11626歩
距離階段早歩き活動カロリー
7.9km140歩7721歩523kcal

29日は歩数が1万歩を超えました。
そんなに歩いたつもりはなかったのですが、自分が思っているよりも歩いていました。
動いてもいたようで、500kcal以上の活動カロリーは嬉しいです。


今日も楽しく残業してきました。
ミスして凹んだりもしましたが、抱えていた内、1つの案件がFIXして、ナオミーの手を離れて、ホッとしています。

話は変わり、前に金属アレルギーがあるので、諦めたアクティブトラッカーですが、やっぱり、欲しいなぁということで、仕事帰りにお店をチラリとのぞいてきました。

駅に直結しているお店はいきやすいですね。

fitbit製品を買うのは、金属の使われ具合から無理そうですが、ガーミンやポラールなら、直接肌が触れる部分に金属がないので大丈夫そう。

それでも、欲しい心拍計付きのものには金属がついています。
説明書に載っている素材の成分を見るかぎり大丈夫そうなのですが、暑くなり汗を掻くようになると怖いことになるかもしれません。

なので、買うのは心拍計のついてないタイプになると思います。

                         
励みになります。ポチッと応援してください <(_ _)>
人気ブログランキングへ ダイエット にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ


                                  

コメント

非公開コメント