(^-^)/ 励みになります。ポチッと応援してください
人気ブログランキングへ ダイエット にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
現在、ブログの相互リンクのお誘いは管理人の多忙につき、お断りしています。申し訳ありません。

Article

                   
        

5日も食べているけれど、今日も食べてる……。

category - 目指せ!マイナス4キロ ダイエット生活
2017/ 01/ 09
                 
目指せ!マイナス4キロ ダイエット生活 130日目

2017年01月06日の結果

オムロン製
体重・体組成
体重体脂肪率体年齢
51.2kg30.2%45歳
BMI基礎代謝内臓脂肪レベル
22.31131kcal5.0

部位
全身両腕
皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋
25.6%24.6%41.1%28.0%
体幹両脚
皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋
21.9%19.3%35.3%37.0%


2017年01月06日の食事

朝食
レーズンシナモントースト,サラダ(キャベツ、レタス、人参、トマト)昆布出汁・オリーブオイル,目玉焼き,バナナ,コーヒー
meal20170106-1.jpg
計:372kcal

昼食
生パスタサルシッチャのトマトソース
計:432kcal

夕食
ねぎ塩豚カルビ弁当(麦飯),野菜ジュース
meal20170106-2.jpg
計:627kcal

間食
チョコ×3,グミ(小袋),ガム×5,煎餅,カフェラテ
計:179kcal

合計:1610kcal

6日の総摂取カロリーは1600kcal台にのりました。
うう、今年に入ってから、本当にNGな日ばかりです。
ちょっと気分がたるんでいますね。でも、忙しかったり、疲れたりするとどうしても食べてしまうので、体力をつけたほうがいいのかもしれません。
朝食はトースト。サラダは158g。いつもより少しカロリー少なめ。卵にフライドオニオンが入っていませんからね。バナナはSSサイズでした。
昼食は忙しくて、久々にデスクでいただいた生パスタサルシッチャのトマトソース。たっぷりトマトソースとなかなかのたんぱく質があったので、これのみにしていますが、スープか、具だくさんのみそ汁もつけたら、もっとよくなったはず。もったいないことをしました。
夕食は疲れていたので、ブタミンパワーにすがりました。
でも、カロリーが高いんですよね。このお弁当。お野菜が葱しかついてないので、野菜ジュースをプラス。次回はご飯を半分にしたほうがいいかもしれません。
間食も150kcalを超えています。
この日は夕食に結構なたんぱく質を取っているので、プロテインはお休み。
カフェラテはボスのおごりです。

2017年01月06日のエクササイズ

腹筋:20回
スクワット:30回
サイドクランチ:40回


活動量計 オムロン製
総消費カロリー脂肪燃焼量歩数
1591kcal19.4g9435歩
距離階段早歩き活動カロリー
6.4km280歩6592歩410kcal

6日は総消費カロリーが総摂取カロリーを下回りました ( ̄▽ ̄;)!!ガーン
まあ、仕方がないですね。あまり動けなかったので、この日の記録はもっと悪くなっていると思っていたのですが、活動カロリーが400kcalを超えていて、ホッとしました。
エクササイズは腹筋系とスクワットをしています。

こんばんは。
新成人のみなさま。
成人、おめでとうございます。

うちの親戚にも成人の子がいて、今日の昼食はその子と一緒にいただいています。ええ、外食です。
ちなみにナオミーのおごり。夜は旧友達と飲むそうで、両親には昨晩、祝ってもらったとのことでした。

で、本日も、1400kcal台でおさまりませんでした。
一応、それ以上、動いているので、体重が増えることはないと思うのですが、体重が減ることもなさそう。

自分に甘くなっている自分に喝を入れないといけないとは思うのですが、〆すぎると暴発することもわかっているので、(暴発して、2回も太りましたからね)そうならないように努力するのみ。

とりあえず、明日の食事は1食当たり、500kcalを超えないことを目指します!

                         
励みになります。ポチッと応援してください <(_ _)>
人気ブログランキングへ ダイエット にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ


                                  

コメント

非公開コメント