(^-^)/ 励みになります。ポチッと応援してください
人気ブログランキングへ ダイエット にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
現在、ブログの相互リンクのお誘いは管理人の多忙につき、お断りしています。申し訳ありません。

Article

                   
        

いろいろと貰いました。

category - 目指せ!マイナス4キロ ダイエット生活
2017/ 01/ 04
                 
目指せ!マイナス4キロ ダイエット生活 125日目

2017年01月01日の結果

オムロン製
体重・体組成
体重体脂肪率体年齢
50.8kg30.4%45歳
BMI基礎代謝内臓脂肪レベル
22.11124kcal4.5

部位
全身両腕
皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋
25.6%24.4%41.4%27.9%
体幹両脚
皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋
21.9%19.2%35.5%36.6%


2017年01月01日の食事

朝食
お雑煮(ほうれん草、お餅×2、なると),チョップドサラダ,ソーセージ×2,バナナ他
計:435kcal

昼食
ご飯,昆布の佃煮,サラダチキン,目玉焼き,野菜スープ
計:444kcal

夕食
ほうれん草入り胚芽押麦入り五穀米おじやの卵とじ,もやしのわさび醤油和え,ヨーグルト
meal20170101-1.jpg
計:358kcal

間食
イチゴ生クリームクレープ,チョコ,コーヒー
計:442kcal

合計:1659kcal

1日の総摂取カロリーはNGですね。
新年早々、やっていますが、原因の大本はナオミーじゃないしなぁ (^-^;
間食のイチゴ生クリームクレープはナオミーが食べようとしたものではなく、余って食べる羽目になったもの。多めに頼んだ奴誰だ!と苦情をいいたです。
朝食は実家でいただいています。他にも惣菜があって、お皿に持って食べています。なので、カロリー計算は間違っている可能性大だったりします。
昼食は少なめご飯にたんぱく質をたくさん取っています。朝、たんぱく質と言えるものはソーセージくらいしか食べてなかったものですから。ハーブ味のサラダチキンと目玉焼きです。野菜スープはインスタントになります。
夕食はおじや。でもお昼に食べたよりもご飯は多かった。ほうれん草をたっぷりと入れています。
後、長葱も。デザートはヨーグルト。この日はたんぱく質は途中で増やしましたが、果物はバナナくらいしかいただいていません。目標は200gなのですが……。
本当に新年から、残念です。

2017年01月01日のエクササイズ

腹筋:20回
スクワット:20回

活動量計 オムロン製
総消費カロリー脂肪燃焼量歩数
1593kcal21.0g10821歩
距離階段早歩き活動カロリー
7.3km130歩5490歩412kcal

1日はかろうじて、活動カロリーが400kcalを超えました。初日だから、頑張ったつもりだったのですが、初詣で立っていることが多かったので、あまりカロリーは消費しなかったのかもしれません。
エクササイズも控えめにしかしませんでしたからね。

こんばんは。
ナオミーです。

本日は初出勤日。
でも、まだ、仕事場に社員さんは少なかったです。
データを取り出してくれる方が出社してくれていて、ナオミー達はホッとしました。

うちのチームはチームは一人以外、全員出社。
やる気に満ち溢れているようです。

で、新年初日だからでしょうか。なぜか飛び交う年賀のお菓子……。

ナオミーはカヌレとリーフパイその他諸々をいただきました。

そんな習慣があるとは知らなかったので、昼食を食べた後にお弁当を買ったコンビニよりも遠くに行って、マドレーヌを買い、配ってきました。

ナオミーは食べていませんけどね。

周りに合わせて、食べ物を配るのもどうかと思いましたが、実はイベントっぽいものがあると小まめに配られているので、毎回、貰うだけなのもと思い、今回は参加してみました。

ダイエット中なので、困ることも多いんですけどね。

                         
励みになります。ポチッと応援してください <(_ _)>
人気ブログランキングへ ダイエット にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ


                                  

コメント

非公開コメント