(^-^)/ 励みになります。ポチッと応援してください
人気ブログランキングへ ダイエット にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
現在、ブログの相互リンクのお誘いは管理人の多忙につき、お断りしています。申し訳ありません。

Article

                   
        

新年早々食べすぎました。

category - 目指せ!マイナス4キロ ダイエット生活
2017/ 01/ 03
                 
目指せ!マイナス4キロ ダイエット生活 121日目

2016年12月28日の結果

オムロン製
体重・体組成
体重体脂肪率体年齢
51.2kg29.5%44歳
BMI基礎代謝内臓脂肪レベル
22.31134kcal5.0

部位
全身両腕
皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋
25.3%24.9%40.2%28.4%
体幹両脚
皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋
21.4%19.6%34.6%37.4%


2016年12月28日の食事

朝食
チョコパンケーキ,トマトスープ,フライドオニオン入りスクランブルエッグ,バナナ,コーヒー
meal20161228-1.jpg
計:386kcal

昼食
ニョッキのトマトとベーコンソース和え,白身魚の甘酢餡かけ,玉葱のスープ,みかん
計:427kcal

夕食
とろけるビーフカレーライス,チョップドサラダ,豆腐とほうれん草のおみそ汁,ヨーグルト(イチゴ)
meal20161228-2.jpg
計:497kcal

間食
チョコ×3,クッキー,煎餅,ガム×5,プロテイン(ハーフ)
計:164kcal

合計:1474kcal

28日の総摂取カロリーは1500kcal以内。
うまく食べた日だと思います。
でも、普通に食べたら、もっとカロリーが高くなります。だって、カレーライスのご飯はこんにゃく入りライスですから。いつものご飯よりカロリーカット!
朝食は普段と変わらず。27日は野菜スープでしたが、28日はトマトスープです。
昼食はニョッキ。本当はトマトソースのみと和える予定でしたが、たんぱく質アップを考えて、カロリーカットのショルダーベーコンを茹でた後に入れています。白身魚の甘酢餡かけは一口サイズの冷凍物。デザートはみかんでした。
夕食はカレーライス。お野菜はチョップドサラダとみそ汁から。みそ汁のほうれん草ですが、下に沈んで見えなくなっています。
デザートはヨーグルト。
この日の間食はちょこっとだけオーバーしましたが、悪くないですね。
全体的に見て、そこそこ頑張った日です。

2016年12月28日のエクササイズ

腹筋:30回
サイドクランチ:40回

活動量計 オムロン製
総消費カロリー脂肪燃焼量歩数
1554kcal17.1g6419歩
距離階段早歩き活動カロリー
4.3km80歩3931歩373kcal

28日はやっとこさ、入ったお休みでした。
この日は今まで出来ていなかった雑事と格闘。
いろいろなところに行っていたので、自分としては動いていたと思っていたのですが、そうではなかった模様。自分の感覚と事実に乖離があるのはマズイと思うので、少しずつ、近づけるべきだなと反省しました。でも、総消費カロリーが総摂取カロリーを上回っていたので、とりあえず、OKです。


こんばんは。
ナオミーです。

昨日は寒かったと自分では思っていたのですが、夜にビルの屋上で食事が出来るほどだったのです。
それほど、寒くなかったのでしょう。

ふふ、昨日は友達と初詣に明治神宮に行ってきました。
2日だというのに、すごい人出でびっくり。ポケモン達もたくさんいて、二度びっくり。

明治神宮って、ポケストップが多いんですね。

この日は友達と一緒だったので、自重せずにいただいたら、総摂取カロリーは2000kcalを超えてしまいました。
でも、総消費カロリーも2000kcal近くまでいったので、それほど酷いことにはならないでしょう。

それにしても、新年早々にこのありさま。
反省です。

                         
励みになります。ポチッと応援してください <(_ _)>
人気ブログランキングへ ダイエット にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ


                                  

コメント

非公開コメント