(^-^)/ 励みになります。ポチッと応援してください
人気ブログランキングへ ダイエット にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
現在、ブログの相互リンクのお誘いは管理人の多忙につき、お断りしています。申し訳ありません。

Article

                   
        

体重は減ってきている模様

category - 目指せ!マイナス4キロ ダイエット生活
2016/ 12/ 26
                 
目指せ!マイナス4キロ ダイエット生活 109日目

2016年12月18日の結果

体組成計の記録を飛ばしました。

2016年12月18日の食事

朝食
イチゴジャムトースト,サラダ(キャベツ、レタス、大根、トマト)青紫蘇,オリーブオイル,目玉焼き,ヨーグルト,コーヒー
イチゴジャムトースト,サラダ(キャベツ、レタス、大根、トマト)青紫蘇,オリーブオイル,目玉焼き,ヨーグルト,コーヒー
計:379kcal

昼食
ポテトグラタン(ジャガイモ、ほうれん草、ミックスベジタブル、ペンネ),サラダチキン,オニオンスープ,みかん
計:472kcal

夕食
胚芽押麦入り五穀米,納豆,玉葱とミックスベジタブルのトマトソース炒め,ほうれん草と長葱のおみそ汁,ヨーグルト
胚芽押麦入り五穀米,納豆,玉葱とミックスベジタブルのトマトソース炒め,ほうれん草と長葱のおみそ汁,ヨーグルト
計:386kcal

間食
シュトーレン,ソイラテ,チョコ,タブレット×2,プロテイン(ハーフ)
計:322kcal

合計:1559kcal

18日の総摂取カロリーは1500kcal台でした。
カロリーが高くなってしまった原因は間食のシュトーレンとソイラテ。
シュトーレンは試食で貰いました。ソイラテはイルミネーションを見ている時に飲んでいました。
夕食後に行ったわけですから、何も買わなければよかったのですが、寒くて買ってしまいました。
温かい飲み物のおかげで、身体はヌクヌクでした。
この日の食事は朝、夜と軽めになっています。昼もグラタン自体は豆乳を使い、カロリー減を目指しました。カロリーが高くなったのはペンネとサラダチキンが原因ですね。
たんぱく質はそこそこ取れているし、お野菜の量も大丈夫だと思いますが、問題は果物。
毎日、足りなくなっていますから、間食にドライフルーツを食べてもいいかもしれません。
でも、手が汚れちゃうかな?
いろいろと考えてみようと思います。

2016年12月18日のエクササイズ

腹筋:30回
ショルダーアップ:15回×3
スクワット:-20回
サイドクランチ:60回
ヒップリフト:10回

活動量計 オムロン製
総消費カロリー脂肪燃焼量歩数
1603kcal20.5g8628歩
距離階段早歩き活動カロリー
5.8km30歩5472歩422kcal


こんばんは。
久々の強烈な寒さに震えております。
ナオミーです。

もう、冬休みに入ってしまった会社が多いんでしょうか。
今日の電車はいつもと比べると少しだけ空いていました。
お休みに入ってしまった人が多くて、出勤先もガラガラ。
とにかく、お仕事をしないといけないのですが、肝心のデータを取り出してくれる人が冬休みに入ってしまっていない……。

ナオミー達、アクセスできないのに……。

仕方がないので急ぎではない別のお仕事を片付けてきました。
明日はデータにアクセスできる人が出勤してくるそうなので、仕事が出来そうです。

今日の体重はまだ、50kg台でした。一応、体脂肪率も減っていました。体重は若干、増えましたが……。
明日はまた、太っているのではないかと思います。
トータルで見たら、体重は落ちてきているのではないかと思うのですが、どうなのでしょう。

何にしろ、コツコツといきたいと思います。

スポンサーサイト
                         
励みになります。ポチッと応援してください <(_ _)>
人気ブログランキングへ ダイエット にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ


                                  

コメント

非公開コメント