(^-^)/ 励みになります。ポチッと応援してください
人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
現在、ブログの相互リンクのお誘いは管理人の多忙につき、お断りしています。申し訳ありません。

Article

                   
        

筋トレ、頑張っています!!

category - 目指せ!マイナス4キロ ダイエット生活
2016/ 12/ 10
                 
目指せ!マイナス4キロ ダイエット生活 94日目

2016年12月03日の結果

オムロン製
体重・体組成
体重体脂肪率体年齢
51.7kg29.5%45歳
BMI基礎代謝内臓脂肪レベル
22.51142kcal5.0

部位
全身両腕
皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋
25.4%24.9%40.2%28.3%
体幹両脚
皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋
21.5%19.6%34.7%37.6%


2016年12月03日の食事

朝食
塩キャラメルパンケーキ,完熟ミネストローネスープ,スパニッシュ風オムレツ,ヨーグルト,コーヒー
塩キャラメルパンケーキ,完熟ミネストローネスープ,スパニッシュ風オムレツ,ヨーグルト,コーヒー
計:380kcal

昼食
ペンネアラビアータ,鶏の唐揚げ×2,玉葱とカボチャのオーブン焼き,豆のスープ,みかん
計:543kcal

夕食
サケイクラ雑炊,野菜の煮物(人参、レンコン、サヤインゲン),青菜の漬物,豆腐と長葱のおみそ汁
計:528kcal

間食
チョコ,のど飴×2,レモンティー,プロテイン(ハーフ)
計:122kcal

合計:1573kcal

3日の総摂取カロリーは1500kcal台でした。
この日も食べています。
昼食は家で食べていますが、唐揚げを2個食べたためにカロリーオーバーに。
たんぱく質をしっかりと取ろうと思ったのが裏目に出ました。
お夕飯は外食です。これは重くなるかと思ったのですが、ナオミーを含めた皆が胃腸の調子が今一つだったために雑炊に。
さけとみそ汁のカロリーが高かった模様。
でも、間食は少なめ。
朝食のカロリーが高めなのは、卵がスパニッシュ風オムレツになっているから。
下にジャガイモが隠れています。
この日はカロリー × たんぱく質◎ お野菜◎ フルーツ × 間食○でした。

2016年12月03日のエクササイズ

腹筋:20回
ショルダーアップ:15回×1

活動量計 オムロン製
総消費カロリー脂肪燃焼量歩数
1637kcal22.8g14501歩
距離階段早歩き活動カロリー
9.8km150歩5432歩456kcal

3日は歩いています。
1万歩以下の8000歩に済まそうと思っているのに、1万4000歩台。
代々木公園の青の洞窟はとても美しかったのですが、たくさん歩いてしまいました。
今は貧血にひっかかっていないので、大丈夫でしょう。
一応、総消費カロリーも総摂取カロリーを上回っているので、OKです。

こんばんは。
今日も筋トレを頑張っています。
ナオミーです。

成果が表れるまで3カ月という話でしたが、ナオミーの筋トレは軽めなので、もっとかかっちゃうかもしれません。
成果、出て欲しいなぁ。

今日の筋トレは朝と夜の二段構え。
一応、鏡を見ながら、写真のポーズと同じ形になるように努力しているのですが、やはりモデルさんのように優雅にやるのは無理だなぁと苦笑い。

スクワットは長くやっているので、負荷をかけたいと思っています。
友人にはリュックに重りを入れてすると良いと言われたのですが、そういうものなのでしょうか。
とにかく、頑張りたいと思います。

                         
励みになります。ポチッと応援してください <(_ _)>
人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ


                                  

コメント

非公開コメント