(^-^)/ 励みになります。ポチッと応援してください
人気ブログランキングへ ダイエット にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
現在、ブログの相互リンクのお誘いは管理人の多忙につき、お断りしています。申し訳ありません。

Article

                   
        

category - 目指せ!マイナス4キロ ダイエット生活
2016/ 12/ 04
                 
目指せ!マイナス4キロ ダイエット生活 88日目

2016年11月27日の結果

オムロン製
体重・体組成
体重体脂肪率体年齢
51.5kg28.8%44歳
BMI基礎代謝内臓脂肪レベル
22.41142kcal5.0

部位
全身両腕
皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋
25.0%25.3%39.4%28.8%
体幹両脚
皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋
21.0%19.9%34.1%37.9%


2016年11月27日の食事

朝食
塩キャラメルパンケーキ,トマトスープ,フライドオニオン入りスクランブルエッグ,ヨーグルト,コーヒー
塩キャラメルパンケーキ,トマトスープ,フライドオニオン入りスクランブルエッグ,ヨーグルト,コーヒー
計:389kcal

昼食
モスバーガー,ポテト(S),温野菜サラダ(キャベツ、玉葱、人参、カボチャ,ブロッコリー他)
計:763kcal

夕食
胚芽押麦入り五穀米,納豆,ほうれん草とミックスベジタブルのソテー,ほうれん草のおみそ汁,みかん
胚芽押麦入り五穀米,納豆,ほうれん草とミックスベジタブルのソテー,ほうれん草のおみそ汁,みかん
計:413kcal

間食
ジンジャーミルクティー,チョコ×2,のど飴×2,プロテイン(ハーフ)
計:112kcal

合計:1677kcal

27日の総摂取カロリーは1600kcal台。
総消費カロリーを100kcal近く上回りました。(--,)ぐすん
自分がいけないんですけどね。
痛かったのは昼食のモスバーガーです。
でも、昼食はたんぱく質とお野菜がガッツリです。ついでに脂質もガッツリで、泣きそうになりますが……。レンチンの温野菜サラダにはシーズニングがついていて、それをかけていただきました。
朝食のお野菜はサラダではなく、トマトスープ。この日はトマト、ほうれん草、カボチャ、ブロッコリーなどの緑黄色野菜が多いです。
お夕飯は納豆ご飯です。ご飯の量は減らして、カロリーを控えめにしたつもりだったのですが、あまり控えめになっていません。
すぐに欲望に走って、カロリーの高い物を食べてしまう自分が原因。
ダイエット中はお夕飯のご飯の量はもっと減らして、野菜を増やしたほうがいいかもしれません。
工夫したいと思います。

2016年11月27日のエクササイズ

フロントプランク:5回×20秒
ランジ:4回×20秒(左右合計)
腹筋:10回

活動量計 オムロン製
総消費カロリー脂肪燃焼量歩数
1581kcal18.5g7618歩
距離階段早歩き活動カロリー
5.1km30歩5477歩400kcal

27日は一応、活動カロリーは400kcalまでいったのですが、総消費カロリーは1600kcalまで行かず……。総摂取カロリーを下回りました。
(x_x;)シュン
自分がいけないんですけどね。
この日はエクササイズを張り切ってやっています。でも、ナオミーったら、表側の筋肉ばかり鍛えていました。先週からはヒップリフトやショルダーアップも始め、裏側も鍛えるようにしています。


こんばんは。
ナオミーです。

ここのところ、歩数が1万歩を超えている日が多いので自重する予定だったのですが、今日も自重出来ず……。
というか、昨日よりも歩いています。

トラブルに巻き込まれて右往左往。動ける人間が動くしかないので、仕方がないことなのですが、なぜか、自分が気をつけようと思うとそれをあざ笑うかのようにいろいろとトラブルが飛び出してくる。

ちょっと自分の運の悪さに凹みます。

しかも、今回は(も)大山鳴動してネズミ一匹だったので、奔走させられた人間は全員、ムッとしております。

年末にかけて、何もないことを祈るばかりですね。

今日はたくさん歩いてしまいましたが、その前に筋トレはきちんとやっているので、もう少し経てば、効果が表れてくると思います。

筋トレ関連の本の情報だと3カ月は見ておけということだったので、先は長そう。

                         
励みになります。ポチッと応援してください <(_ _)>
人気ブログランキングへ ダイエット にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ


                                  

コメント

非公開コメント