(^-^)/ 励みになります。ポチッと応援してください
人気ブログランキングへ ダイエット にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
現在、ブログの相互リンクのお誘いは管理人の多忙につき、お断りしています。申し訳ありません。

Article

                   
        

お出掛けしてきました。

category - 目指せ!マイナス4キロ ダイエット生活
2016/ 12/ 03
                 
目指せ!マイナス4キロ ダイエット生活 87日目

2016年11月26日の結果

オムロン製
体重・体組成
体重体脂肪率体年齢
51.8kg28.8%45歳
BMI基礎代謝内臓脂肪レベル
22.61147kcal5.0

部位
全身両腕
皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋
25.1%25.4%39.3%28.8%
体幹両脚
皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋
21.0%19.9%34.1%38.1%


2016年11月26日の食事

朝食
塩キャラメルパンケーキ,トマトスープ,フライドオニオン入りスクランブルエッグ,バナナ,コーヒー
塩キャラメルパンケーキ,トマトスープ,フライドオニオン入りスクランブルエッグ,バナナ,コーヒー
計:392kcal

昼食
胚芽押麦入りミックスベジタブル黒胡椒炒飯(玉子入り),ほうれん草の中華スープ,オリゴ糖入りヨーグルト
計:476kcal

夕食
胚芽押麦入り五穀米,納豆,トマトと玉葱のトマトのオーブン焼き,ワカメのおみそ汁,みかん
胚芽押麦入り五穀米,納豆,トマトと玉葱のトマトのオーブン焼き,ワカメのおみそ汁,みかん
計:409kcal

間食
ビタミンC飲料,のど飴×5,オカラクッキー,プロテイン(ハーフ)
計:177kcal

合計:1454kcal

26日の総摂取カロリーは久々の1500kcal以内。
でも、これが普通にならなきゃならないんですよ。今の時期は。
朝食のメインはパンケーキ。お野菜はトマトスープとなっています。風邪とキャベツがない!がこうなった主因。バナナは小さめサイズをチョイス。コーヒーのミルクはスキムミルクです。
昼食は炒飯を作りました。肉入りでお肉はサラダチキン。味がついているし、これ以上、火を通さなくていいところが便利です。この日の昼食は卵とサラダチキンを使い、たんぱく質たっぷりとしています。一応、お試しメニューなのですが、たんぱく質が多いおかげか、お腹は空きにくかったです。
夕食は間食の量が多かったので、少なめにしています。お野菜はオーブン焼きで合計で150gほど。オリーブオイルを垂らして、吸収率を上げています。
デザートはみかんでした。
この日の間食。オカラクッキーの腹持ちはものによって違いますね。今回のは少しパサパサした感じでしたが、お腹に溜まっていい感じでした。
これから先、お供にしてもいいかもしれません。

2016年11月26日のエクササイズ

スクワット:30回
フロントプランク:4回×20秒
ランジ:6回×20秒(左右合計)

活動量計 オムロン製
総消費カロリー脂肪燃焼量歩数
1618kcal20.6g8579歩
距離階段早歩き活動カロリー
5.8km210歩4899歩437kcal

26日はそこそこ頑張っています。歩数8000歩台で活動カロリーは400kcal台。
なかなか良い数字。
ナオミーは頑張っていた模様。
毎回、これくらい行きたいですね。


こんばんは。
今日はいいお天気でしたね。
ナオミーです。

歩き過ぎると貧血の原因になるからと歩くのは少し控えようと思っていたのですが、木、金、土と1万歩の大台に乗っています。

おかげで活動カロリーは目標値をクリア出来ているのですが、3日連続はまずかったかも。
明日は自重したいと思います。

今日は昼から友達とお出かけ。
昼食、夕食は外食となりました。うう、カロリーアップ(--,)ぐすん
ボーナス前なので、ほとんどウィンドウショッピング。それから、渋谷のイルミネーション、青の洞窟を楽しんできました。

もし、一方通行で行くのなら、代々木から、渋谷に向かって歩くよりも、渋谷から代々木に向かって歩くことをお勧めします。
代々木公園の暗闇を背に見る青の洞窟は大変美しかったです。

今日は筋トレを本格的にやる予定だったのですが、お出掛けが入ったので明日に延期しました。
明日は頑張るぞ!!

では、お休みなさい。


                         
励みになります。ポチッと応援してください <(_ _)>
人気ブログランキングへ ダイエット にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ


                                  

コメント

非公開コメント