(^-^)/ 励みになります。ポチッと応援してください
人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
現在、ブログの相互リンクのお誘いは管理人の多忙につき、お断りしています。申し訳ありません。

Article

                   
        

キャベツがない!!

category - 目指せ!マイナス4キロ ダイエット生活
2016/ 12/ 01
                 
目指せ!マイナス4キロ ダイエット生活 86日目

2016年11月25日の結果

オムロン製
体重・体組成
体重体脂肪率体年齢
51.6kg30.5%45歳
BMI基礎代謝内臓脂肪レベル
22.51136kcal5.0

部位
全身両腕
皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋
25.9%24.5%40.5%27.8%
体幹両脚
皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋
22.2%19.2%35.7%36.9%


2016年11月25日の食事

朝食
イチゴジャムトースト,トマトスープ,フライドオニオン入りスクランブルエッグ,バナナ,コーヒー
イチゴジャムトースト,トマトスープ,フライドオニオン入りスクランブルエッグ,バナナ,コーヒー
計:393kcal

昼食
赤飯おにぎり,1/2分のお野菜がとれるサラダ(青紫蘇ドレッシング),サラダチキン(1/3),ヨーグルト
計:496kcal

夕食
胚芽押麦入り五穀米,(胡麻),つくね×2,もやしのわさび醤油和え,ほうれん草のおみそ汁,みかん
胚芽押麦入り五穀米,(胡麻),つくね×2,もやしのわさび醤油和え,ほうれん草のおみそ汁,みかん
計:424kcal

間食
ジンジャーミルクティー,チョコ×3,のど飴×4,クッキー,プロテイン(ハーフ)
計:172kcal

合計:1485kcal

25日の総摂取カロリーは久々に1500kcal以下になりました。
嬉しいですね。
朝食はいつもとほぼ変わらず。卵をスクランブルエッグにしたので、バナナは小さめをチョイスして、トーストに塗るバターを控えめにしています。
昼食はサラダチキンとヨーグルトを持って行きました。サラダチキンはほぐして、サラダの上に置いています。1/2のお野菜は結構な量になりますね。食べ応えがありました。
風邪が治りかけ中にサラダ。もう大丈夫かと思っていただいたのですが、ケホケホしながらいただくはめに。ちょっと辛かったです。
夕食はお野菜そこそこ。たんぱく質はつくねからになります。昼食にヨーグルトを持って行っているので、お夕飯のデザートはみかんにしました。
間食は150kcalを超えています。ジンジャーミルクティーはシナモンパウダー入りで風邪のために自分で作りました。入れている甘味はオリゴ糖。カロリー控えめにしています。

2016年11月25日のエクササイズ

フロントプランク 4回
ランジ 8回(左右合計)

活動量計 オムロン製
総消費カロリー脂肪燃焼量歩数
1534kcal17.1g8250歩
距離階段早歩き活動カロリー
5.6km240歩5728歩353kcal

25日は忙しかったので、あまり動いてません。エクササイズをしていないのは帰りが遅くて、疲れていたため。金曜日はドッと仕事が来るので、帰り際にはヘトヘトに。
出来るだけ、ばらけてきて欲しいと思います。この日はソコソコ歩いているのですが、活動カロリーは悪いです。ずっと座っていたからでしょう。

こんばんは。
ナオミーです。

現在、明日の朝食のことで悩んでいます。
トマトスープにするか、キャロットスープにするか……。

この頃、近くのコンビニでサラダ用のキャベツが全く手に入りません。
4店舗、ハシゴして、一袋もありません。

いつもキャベツを買いに行っていたコンビニでは顔を見たとたん、店員さんに今日はキャベツが売り切れていることを言われました。

これはテレビでやっていた乳酸キャベツ特需なんですかね?
ナオミーもやってみたいとは思いましたが、ここまで千切りキャベツが無くなってしまうとは思いませんでした。

今までは棚に3列並びでしっかりと入っていたのに。
今はカラ。
本当に1袋もありません。

仕事帰りにスーパーまで行く体力がないので、風邪は治ってももうしばらく、トマトスープが朝食の野菜の定番になりそう。

食物繊維不足が心配です。

スポンサーサイト
                         
励みになります。ポチッと応援してください <(_ _)>
人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ


                                  

コメント

非公開コメント