(^-^)/ 励みになります。ポチッと応援してください
人気ブログランキングへ ダイエット にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
現在、ブログの相互リンクのお誘いは管理人の多忙につき、お断りしています。申し訳ありません。

Article

                   
        

残業が続いています。

category - 目指せ!マイナス4キロ ダイエット生活
2016/ 11/ 30
                 
目指せ!マイナス4キロ ダイエット生活 84日目

2016年11月23日の結果

オムロン製
体重・体組成
体重体脂肪率体年齢
52.0kg28.8%45歳
BMI基礎代謝内臓脂肪レベル
22.71150kcal5.0

部位
全身両腕
皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋
25.2%25.4%39.3%28.8%
体幹両脚
皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋
21.1%19.9%34.1%38.3%


2016年11月23日の食事

朝食
塩キャラメルパンケーキ,トマトスープ,フライドオニオン入りスクランブルエッグ,バナナ,コーヒー
塩キャラメルパンケーキ,トマトスープ,フライドオニオン入りスクランブルエッグ,バナナ,コーヒー
計:391kcal

昼食
胚芽押麦入り五穀米,鶏つくね×2,温野菜サラダ(キャベツ、レタス、人参、玉葱、ジャガイモ、ブロッコリー)胡麻ドレッシング,ワカメのおみそ汁,みかん
計:488kcal

夕食
スパゲティほうれん草クリーム,もやしのわさび醤油和え,ヨーグルト
スパゲティほうれん草クリーム,もやしのわさび醤油和え,ヨーグルト
計:444kcal

間食
フルーツミックスベジタブル飲料,チョコ,のど飴×5,プロテイン(ハーフ)
計:172kcal

合計:1495kcal

23日の総摂取カロリーはかろうじて、1500kcal以内。頑張っています。
この日の朝はまだ、サラダではなくスープ。喉が痛いと生のキャベツはキツイです。バナナが小さかったおかげで、カロリー控えめです。
昼食はご飯の上には胡麻塩をかけ、喉が痛いといいながら、サラダ。でも、温野菜で蒸すタイプのものなので、喉にイガイガきません。葉物野菜多めですが、根野菜もあるので、カロリー高めのサラダでした。胡麻ドレッシングも原因ですね。
夕食は冷食です。お安いので買ってきたら、冷凍庫に入りませんでした。野菜多めでカロリー少なめのスパゲッティ。美味しかったです。
この日、お野菜は昼食でガッツリと食べていますが、野菜ジュースもつけました。
野菜を取るためというよりも、風邪のためのビタミン補給を考えて飲んでいます。
トローチが無くなったなので、ガッツリとのど飴を舐めたら、思って以上に高カロリーでびっくり。効き目は感じたけれど、トローチよりいいかと言われたら、そうでもないので、今後のためにトローチを常備しておこうと思っています。

2016年11月23日のエクササイズ

フロントプランク 6回

活動量計 オムロン製
総消費カロリー脂肪燃焼量歩数
1486kcal14.0g4265歩
距離階段早歩き活動カロリー
2.9km20歩3076歩305kcal

23日は月のモノの関係でエクササイズはフロントプランクのみ。
さすがにランジは……。買い物に出ていても、それ以外は風邪と月のモノのために家でゆっくりとしていたので、あまり記録が良くありません。
でも、仕方がないのかな?
治ったら、頑張ります。

こんばんは。
11月が終わり、風邪がほぼ完治したナオミーです。

まだ、咳込むことはありますが、これはどちらかというと、仕事場の空気が乾燥しているせいですね。
お肌にも良くないので、クリームをしっかりと塗って、自衛。

風邪もよくなったし、今日こそは、ラジオ体操をやろう!と途中までは思っていたのですが、お昼明けに戻ってきたら、昨日に引き続き残業が決まっていたので、ラジオ体操も昨日に引き続き、延期です。

残業があるとエクササイズをする時間が遅くなるのは間食が増えるのでかなり困ります。
おまけに、エクササイズをする場所が限定されてしまう(DVDを見ながらやるので。)ラジオ体操は階下のこともあるのでお休み。

代わりにながらジョギングです。これなら、下に迷惑がかかりにくそうなところで出来ますから。

今回は10分間なのですが、出来ることなら、30分間くらい走りたい。
始めは一気に走るぞ!と思っていたのですが、15分間×2と分けてやり、途中でしっかりと休憩を入れて走ったほうが痩せやすいみたいです。

今まで一気にすることが多かったので、知りませんでした。

残業のない日に試してみたいと思います。
                         
励みになります。ポチッと応援してください <(_ _)>
人気ブログランキングへ ダイエット にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ


                                  

コメント

非公開コメント