(^-^)/ 励みになります。ポチッと応援してください
人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
現在、ブログの相互リンクのお誘いは管理人の多忙につき、お断りしています。申し訳ありません。

Article

                   
        

完治しない……。

category - 目指せ!マイナス4キロ ダイエット生活
2016/ 11/ 28
                 
目指せ!マイナス4キロ ダイエット生活 81日目

2016年11月20日の結果

オムロン製
体重・体組成
体重体脂肪率体年齢
51.3kg29.9%45歳
BMI基礎代謝内臓脂肪レベル
22.41134kcal5.0

部位
全身両腕
皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋
25.5%24.7%40.7%28.1%
体幹両脚
皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋
21.7%19.4%35.1%37.1%


2016年11月20日の食事

朝食
イチゴジャムトースト,トマトスープ,フライドオニオン入りスクランブルエッグ,ヨーグルト,コーヒー
イチゴジャムトースト,トマトスープ,フライドオニオン入りスクランブルエッグ,ヨーグルト,コーヒー
計:381kcal

昼食
胚芽押麦入り五穀米(紫蘇ふりかけ),プチバーグ×2,ほうれん草の胡麻和え,キンピラゴボウ,もやしのわさび醤油炒め,ワカメのおみそ汁,みかん
計:468kcal

夕食
胚芽押麦入り五穀米,納豆,肉野菜炒めトマト風味,ほうれん草のおみそ汁,ヨーグルト
胚芽押麦入り五穀米,納豆,肉野菜炒めトマト風味,ほうれん草のおみそ汁,ヨーグルト
計:445kcal

間食
カフェラテ,チョコ×3,トローチ×5,ガム×4,プロテイン(ハーフ)
計:242kcal

合計:1536kcal

20日の総摂取カロリーは1500kcal台でした。
原因は間食で、外で飲んだカフェラテが痛かった。砂糖抜きでも結構なカロリー。
朝食はトースト。お野菜はサラダではなくスープから。風邪のなごりですね。
昼食は冷食を放出。プチバーグと胡麻和えとキンピラは冷凍物です。
ちょびっとだけご飯を多くしたら、結構なカロリーになってしまい、驚きました。
夕食は納豆ご飯。お野菜は炒め物とおみそ汁からです。炒め物はトマトとトマトケチャップで味付け。いつもサラダで使っているプチトマトです。サラダが食べられなくて、使いどころがないので、ここで使っています。デザートはヨーグルト。
この日はお野菜が少なめ。たんぱく質はソコソコあるとは思うのですが、プロテインがないと危ないところでしょう。

2016年11月20日のエクササイズ

フロントプランク 10回
ランジ 8回(左右合計)

活動量計 オムロン製
総消費カロリー脂肪燃焼量歩数
1511kcal15.7g7137歩
距離階段早歩き活動カロリー
4.8km80歩3800歩330kcal

20日は風邪が治っていないのに、お出かけしてそこそこ歩いていますが、活動カロリーは少なめ。
やはり、上記の筋トレではそれほど、カロリーは消費しないはず。
フロントプランクは1回20秒で10秒休んで、5回続けるのを2回やっています。
ランジは1回30秒で10秒休んで左右、4回ずつを一気にやりました。
自分で思っていた以上に疲れてしまい、体力が落ちていると思いました。
持久力もつけたいですね。

こんばんは。
まだ、風邪が完治にいたっていないナオミーです。

さすがにここまで続くと泣きが入ってきます。
熱はないのですが、痰が絡んで時々、咳が出るんですよねぇ……。

鼻が悪いせいか、気がつくと詰まっていることが多くて、口呼吸していることもしばしば。
ぶり返したりもしているので、もしかしたら、今年中には完治にいたらないかもと一人、心配しています。

みんな、ナオミーがマスクして、ケホケホしているので言ってきませんが、そろそろ残業しないと、年末が危ない感じなのです。

ハァ~~~。
一応、筋トレは復活させましたが、有酸素系のエクササイズは咳が出てしまうのでお休み。

ダイエットに完全復活したいけれど、その前に風邪を治さないとダメですね。

                         
励みになります。ポチッと応援してください <(_ _)>
人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ


                                  

コメント

非公開コメント