(^-^)/ 励みになります。ポチッと応援してください
人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
現在、ブログの相互リンクのお誘いは管理人の多忙につき、お断りしています。申し訳ありません。

Article

                   
        

明日の朝が怖い……。

category - 目指せ!マイナス4キロ ダイエット生活
2016/ 11/ 23
                 
目指せ!マイナス4キロ ダイエット生活 77日目

2016年11月16日の結果

オムロン製
体重・体組成
体重体脂肪率体年齢
51.1kg29.4%44歳
BMI基礎代謝内臓脂肪レベル
22.31133kcal4.5

部位
全身両腕
皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋
25.2%24.9%40.1%28.4%
体幹両脚
皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋
21.3%19.6%34.5%37.5%


2016年11月16日の食事

朝食
レーズンパン×2,トマトスープ,フライドオニオン入りスクランブルエッグ,オリゴ糖入りヨーグルト,コーヒー
レーズンパン×2,トマトスープ,フライドオニオン入りスクランブルエッグ,オリゴ糖入りヨーグルト,コーヒー
計:439kcal

昼食
鮭イクラ丼,ワカメのおみそ汁
計:526kcal

夕食
ネギ焼き,ベジタブルフルーツジュース
ネギ焼き,ベジタブルフルーツジュース
計:382kcal

間食
ビタミンC飲料×2,野菜ジュース,ラムネ菓子×10,トローチ×9
計:241kcal

合計:1588kcal

16日は1500kcal台の総摂取カロリーでした。
高いです。でも、風邪ひきだし、体力をつけないとマズイのもあるので、食べられる時に食べています。熱が出ていた時は、アイスとジュースのみでしたから。
朝食はバナナがヨーグルトになりました。おかげでさらにカロリーアップ。凹みますね。
昼食は鮭イクラ丼とおみそ汁。おみそ汁は家にあったインスタント。カロリー控えめです。
夕食はネギ焼き。仕事を終えて、家に着く頃はヘトヘトなので冷食に逃げています。
お野菜と果物が足りないと思ったので、ベジタブルフルーツジュースをつけたのですが、間食で野菜ジュースをガッツリと飲んでいました。
風邪だといろいろとやらかすものです。
この日はたんぱく質と野菜は御の字だと思うのですが、お野菜を固形物で摂っていないので、食後に血糖値が急上昇していそうで怖いです。

2016年11月16日のエクササイズ

16日もエクササイズはお休み。
いろいろと無理です。

活動量計 オムロン製
総消費カロリー脂肪燃焼量歩数
1541kcal17.0g8607歩
距離階段早歩き活動カロリー
5.8km270歩5517歩360kcal

16日はなぜか、14日、15日よりも咳が激しくなったため、ずっと大人しくしていました。
なので、この総消費カロリー。多いとみるか、少ないとみるか……。
やはりお仕事に行くと思っている以上に動いているものなのですね。

こんばんは。
明日は東京でも雪が降ると聞いて、戦々恐々しているナオミーです。
寒いの苦手 暑いのも苦手ですが

風邪が治りかけとはいえ、月のモノが来て、体調不良の時に雪ですか……。
もし積もったら、観測史上初らしいですね。

明日は頑張って早起き。
ベッドサイドの横にエアコンのリモコンを置いて、目が覚めたら、速攻でスイッチを入れる予定です。

では、お休みなさい。

                         
励みになります。ポチッと応援してください <(_ _)>
人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ


                                  

コメント

非公開コメント