(^-^)/ 励みになります。ポチッと応援してください
人気ブログランキングへ ダイエット にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
現在、ブログの相互リンクのお誘いは管理人の多忙につき、お断りしています。申し訳ありません。

Article

                   
        

そういえば、来る時期でした。

category - 目指せ!マイナス4キロ ダイエット生活
2016/ 11/ 23
                 
目指せ!マイナス4キロ ダイエット生活 75日目

2016年11月14日の結果

オムロン製
体重・体組成
体重体脂肪率体年齢
50.4kg30.8%45歳
BMI基礎代謝内臓脂肪レベル
22.01116kcal4.5

部位
全身両腕
皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋
25.7%24.2%42.0%27.7%
体幹両脚
皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋
22.1%19.0%35.8%36.2%


2016年11月14日の食事

朝食
レーズンパン×2,トマトスープ,フライドオニオン入りスクランブルエッグ,バナナ,コーヒー
レーズンパン×2,トマトスープ,フライドオニオン入りスクランブルエッグ,バナナ,コーヒー
計:446kcal

昼食
なすとベーコンのトマトソースパスタ,ビタミンC飲料
計:514kcal

夕食
ミネストローネ,オリゴ糖入りヨーグルト
ミネストローネ,オリゴ糖入りヨーグルト
計:214kcal

間食
スポーツ飲料,100%りんごジュース,トローチ×6,ラムネ菓子×10,プロテイン(ハーフ)
計:302kcal

合計:1476kcal

14日の総摂取カロリーは1400kcal台です。
頑張ったからというより、お夕飯まで胃がもたなくて、こうなりました。
朝はレーズンパン。咳込んでしまうので、サラダではなくスープになっています。
たんぱく質は卵。この日は豆乳多めのコーヒーでした。
昼食はなすとベーコンのトマトパスタです。パスタはペンネ。たんぱく質はベーコンとパスタから。お野菜もこちらからです。風邪の治すためとお茶が飲みにくいためにビタミンC飲料を飲んでいます。
夕食はスープ。備蓄のミネストローネとヨーグルトです。初め、調子が悪いのでヨーグルトだけにしようと思ったのですが、お野菜が足りないと思ったので、スープを付けました。
この日は朝から晩までトマト尽くし。
身体に良いお野菜だと思うけれど、食べ過ぎですね。
間食は風邪仕様。飲み物は風邪のためにこのようになっています。後、喉が痛かったので、トローチとラムネ菓子を舐め続けていました。
今回は仕方がないと思っています。

2016年11月14日のエクササイズ

お休みです

活動量計 オムロン製
総消費カロリー脂肪燃焼量歩数
1592kcal16.9g98888歩
距離階段早歩き活動カロリー
6.7km190歩5609歩411kcal

14日はまだ、微熱があり、咳が出始めていましたが、出社。だって、お休み出来なかったんですもの。
飲み物を飲む時と風邪の始末をする時以外はずっとマスク。
朝と昼で取り換えもしながら、お仕事をしていました。咳込むので動いていないつもりでしたが、思ったよりも動いていて、びっくりしています。

こんばんは。
ナオミーです。

昨日、月のモノがやってきまして、ちょっと痛みで唸っておりました。
総合感冒薬を飲んでいるので、鎮痛剤を飲むのを躊躇いました。

風邪で胃腸の調子も悪かったですし……。

この頃は痛みも酷くなかったので、大丈夫かと思ったのですが、体重か体脂肪率か、はたまた、ストレスかそれとも、その全てかはわかりませんが、かなり、辛かったです。

一昨日は昨日から、エクササイズに復帰するかも?と書いていましたが、さすがに無理そう。

ちなみに今日は風邪薬は止めて、痛み止めを飲んでいます。
風邪のほうにはビタミンCサプリで対応。

効いているみたいです。
まだ、痰が絡んだり、咳が出たりすることはありますが、激しく身体を動かさない限り、咳込むことはありません。
ただ、月のモノとの兼ね合いもあるので、エクササイズへの復帰は土曜日からにしたいと思います。


                         
励みになります。ポチッと応援してください <(_ _)>
人気ブログランキングへ ダイエット にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ


                                  

コメント

非公開コメント