(^-^)/ 励みになります。ポチッと応援してください
人気ブログランキングへ ダイエット にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
現在、ブログの相互リンクのお誘いは管理人の多忙につき、お断りしています。申し訳ありません。

Article

                   
        

記録だけです。

category - 目指せ!マイナス4キロ ダイエット生活
2016/ 11/ 21
                 
目指せ!マイナス4キロ ダイエット生活 72,73,74日目

2016年11月11日の結果

オムロン製
体重・体組成
体重体脂肪率体年齢
51.3kg29.5%45歳
BMI基礎代謝内臓脂肪レベル
22.41136kcal4.5

部位
全身両腕
皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋
25.3%24.9%40.2%29.4%
体幹両脚
皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋
21.4%19.6%34.7%37.6%


11月11日分
活動量計 オムロン製
総消費カロリー脂肪燃焼量歩数
1601kcal17.6g8838歩
距離階段早歩き活動カロリー
6.0km210歩5471歩420kcal


11月12日分
活動量計 オムロン製
総消費カロリー脂肪燃焼量歩数
1426kcal11.8g3533歩
距離階段早歩き活動カロリー
2.4km20歩1944歩245kcal


11月13日分
活動量計 オムロン製
総消費カロリー脂肪燃焼量歩数
1400kcal10.4g3736歩
距離階段早歩き活動カロリー
2.5km20歩1735歩219kcal


こんばんは。
まだ、風邪引きのナオミーです。
かなり良くなりましたが、時々、声が出なくなる時と咳が止まらなくなる時があり、大人しく過ごしています。

今日は、11日から13日までの記録の更新です。
11日から13日までの食事の記録はありません。
12日と13日は体重も計測していません。部屋は暖かくしていたけれど、パジャマを脱ぐのはちょっと……。


金曜日の11日も調子が悪くて、昼食辺りから、記憶が飛び飛び。
でも、仕事はきちんとしていたので、人間って、すごいんだなぁと驚いています。

12日と13日はアイスとジュースが食事で、買い物に行った以外はずっと寝ていました。
熱が39度まで上がると、何もしたくなりますね。
(買い物に行ったり、洗濯したりしていますが……)

活動量計を見て、11日は思っていた以上に歩いていました。
12日と13日は買い物に行った(解熱剤で熱を下げていきました)だけなので、順当な歩数。活動カロリーはそれほど動いていないのに、1400kcalもいくんだと驚きました。

このダイエットを始める時に先生から、1日の総摂取カロリーを1200kcal以下にしてはダメと言われたのですが、今回のことで、その通りだなと思いました。
先生が言われたのは、栄養面も考えてだと思いますが……。

明日はエクササイズの復活報告が出来たら、嬉しいです。
                         
励みになります。ポチッと応援してください <(_ _)>
人気ブログランキングへ ダイエット にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ


                                  

コメント

非公開コメント