(^-^)/ 励みになります。ポチッと応援してください
人気ブログランキングへ ダイエット にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
現在、ブログの相互リンクのお誘いは管理人の多忙につき、お断りしています。申し訳ありません。

Article

                   
        

治りきりませんでした。

category - 目指せ!マイナス4キロ ダイエット生活
2016/ 11/ 20
                 
目指せ!マイナス4キロ ダイエット生活 71日目

2016年11月10日の結果

オムロン製
体重・体組成
体重体脂肪率体年齢
51.2kg29.7%45歳
BMI基礎代謝内臓脂肪レベル
22.31133kcal4.5

部位
全身両腕
皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋
25.4%24.8%40.6%28.2%
体幹両脚
皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋
21.6%19.5%34.9%37.4%


2016年11月10日の食事

朝食
イチゴジャムトースト,サラダ(キャベツ、レタス、大根、人参、トマト)青紫蘇・オリーブオイル,フライドオニオン入りスクランブルエッグ,バナナ,コーヒー
イチゴジャムトースト,サラダ(キャベツ、レタス、大根、人参、トマト)青紫蘇・オリーブオイル,フライドオニオン入りスクランブルエッグ,バナナ,コーヒー
計:381kcal

昼食
鮭イクラ丼,具だくさんおみそ汁,みかん
計:583kcal

夕食
焼き豚炒飯,玉葱とトマトのチーズ焼き,オリゴ糖入りヨーグルト
焼き豚炒飯,玉葱とトマトのチーズ焼き,オリゴ糖入りヨーグルト
計:465kcal

間食
チョコ×2,ラムネ菓子×10,クッキー,プロテイン(ハーフ)
計:154kcal

合計:1583kcal

10日の総摂取カロリーは1500kcal台で、もう少しで1600kcal台に乗るところでした。
ちょっと食べ過ぎですね。原因は昼食の鮭イクラ丼。おみそ汁もみそ汁にしてはカロリー高めでしたが、お魚だから大丈夫だよね。と普通サイズを買ってしまったんですね。身体には良いと思うけれど、カロリー的には反省。これで、お夕飯を少なくすればよかったのですが、冷凍チャーハンにしたのもだめだったのかな?身体のためとお野菜も奮発しましたし、ヨーグルトも増量(風邪の関係ですね)
トータルで見るべきでした。
この日はカロリー × お野菜 ◎ たんぱく質 ◎ 果物 × 間食 △ になります。

2016年11月10日のエクササイズ

エクササイズはお休みしました。

活動量計 オムロン製
総消費カロリー脂肪燃焼量歩数
1716kcal25.2g11357歩
距離階段早歩き活動カロリー
7.7km250歩7321歩535kcal

10日は風邪の引きはじめの日です。エクササイズをお休みしたのは少し体調が悪かったから。
一応、風邪の引きはじめの某お薬を飲んだのですが、あまり効かなかったです。
量が足りなかったのかも。この日はいろいろとあり、チョコマカと動いています。
活動カロリーが500kcal台に乗ってくれた嬉しい日です。

こんばんは。
今日は暖かかったですね。
ナオミーです。

風邪が治らないこともあり、今週末は大人しくしている予定だったのですが、勤め人の休日は普段は出来ないことをする日。

銀行に行ったり、スーパーに行ったり、コンビニやドラッグストア、果ては家電量販店にまで出かけることになってヘトヘトになっています。

全快させるはずだった風邪は全快には至らず、まだ、咳と痰が続いていて、サラダが食べられません。

正確には、サラダの生キャベツがNG。

調子が良くなり始め、食欲が出始めた頃に食べたら、咳が止まらなくなり、喉は詰まるし、吐き気はするし、涙が止まらなくなりました。

どうやら、しゃっきりキャベツが風邪で弱っている喉にはキツイみたい。
何度も、喉風邪をやっていても、こんなことは初めて!

本当にびっくりしました。

これも老化のあらわれの一つなんでしょうか。
ダイエットはまだ、お休み。

ただ、フロントプランクとランジを少しだけやりました。
体幹や太もも、大臀筋などの大きめ筋肉を刺激して、代謝を上げたいです。

                         
励みになります。ポチッと応援してください <(_ _)>
人気ブログランキングへ ダイエット にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ


                                  

コメント

非公開コメント