(^-^)/ 励みになります。ポチッと応援してください
人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
現在、ブログの相互リンクのお誘いは管理人の多忙につき、お断りしています。申し訳ありません。

Article

                   
        

痩せませんでした。

category - 目指せ!マイナス4キロ ダイエット生活
2016/ 11/ 19
                 
目指せ!マイナス4キロ ダイエット生活 70日目

2016年11月09日の結果

オムロン製
体重・体組成
体重体脂肪率体年齢
51.4kg28.6%44歳
BMI基礎代謝内臓脂肪レベル
22.41141kcal4.5

部位
全身両腕
皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋
24.9%25.4%39.1%28.9%
体幹両脚
皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋
20.8%19.9%33.9%38.1%


2016年11月09日の食事

朝食
レーズンシナモントースト,トマトスープ,フライドオニオン入りスクランブルエッグ,バナナ,コーヒー
レーズンシナモントースト,トマトスープ,フライドオニオン入りスクランブルエッグ,バナナ,コーヒー
計:377kcal

昼食
カツサンド,豚汁,カットフルーツ(りんご)
計:479kcal

夕食
胚芽押麦入り五穀米,納豆,肉野菜炒め,ほうれん草のおみそ汁,ヨーグルト
胚芽押麦入り五穀米,納豆,肉野菜炒め,ほうれん草のおみそ汁,ヨーグルト
計:411kcal

間食
チョコ×2,ラムネ菓子×10,グミ×3,プロテイン(ハーフ)
計:141kcal

合計:1408kcal

9日の総摂取カロリーは1400kcalをちょっとだけ出ました。
後少しで1300kcal台だったのにぃ~~と地団駄を踏んでしまったのは内緒です。
この日はサラダ用のお野菜を買い忘れて、トマトスープになっています。卵は目玉焼きではなく、スクランブルエッグに。カロリーが低いのはバナナが小さなのとトーストに塗ったバターの量は少ないためです。
昼食はサンドイッチ。カツサンドです。温めてもらって、ホットサンドでいただいています。お供は具だくさん豚汁。お野菜が盛りだくさんの豚汁。入っている芋はジャガイモではなく、里芋。ゴボウもたっぷりと入っていて、野菜と食物繊維、たんぱく質も入っているみそ汁でした。デザートはカットフルーツでりんご。
夕食は納豆ご飯です。ふふ、肉野菜炒めは餡をかけています。少なく見えて実は結構な量。
やはり、しっかり煮込むと量が減ります。みそ汁のほうれん草分と合わせて180g強。
デザートはヨーグルトでした。
この日は
カロリー ◎ 野菜 ◎ たんぱく質 ◎ 果物 △ 間食 ○
というところでしょうか。果物はバナナとりんごをいただいていますが、バナナが小さかったために200gまでいきませんでした。残念です。


2016年11月09日のエクササイズ

スクワット:40回

活動量計 オムロン製
総消費カロリー脂肪燃焼量歩数
1757kcal25.4g11117歩
距離階段早歩き活動カロリー
7.5km400歩7765歩576kcal

9日はダンス系、有酸素系のエクササイズはお休みしましたが、スクワットはしっかりとやっています。
やはり、ゆっくりとやるのがいいみたい。
この日はものすごく歩いて、歩数は1万歩を軽く超え、活動カロリーは500kcal台。
ラッシュが酷くて、降車駅で降りれず、乗り越したためですね。
久々に駅構内でダッシュしました。
降りますって、何度も言っているのですから、栓みたいに突っ立ってないで、道を開けて欲しいです。

こんばんは。
3回目の更新です。本日はこれで最後。
明日はもっと更新したいです。

ところで、今回、ダイエッターとして、喜ぶべきことなのかは置いておくとして、風邪の後も(まだ、ひいていますけどね)体重を落とさずに済みました。
というか、太っているし……。

前に熱の出る風邪をひいた時は体重と体力を落としてしまい、その年の冬は何回も風邪にかかって、ものすごく苦労した記憶があります。

今回も熱があって、酷かったのですが、動けないような状態でも、アイスやジュースでいろいろと補っていたからでしょう。

比較的、早く体力が戻ってきたと思います。
これからはいざという時のために、ハーゲンダッツのアイスと野菜ジュース。スポーツ系ドリンクを常備しておこうと決めました。

スポンサーサイト
                         
励みになります。ポチッと応援してください <(_ _)>
人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ


                                  

コメント

非公開コメント