(^-^)/ 励みになります。ポチッと応援してください
人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
現在、ブログの相互リンクのお誘いは管理人の多忙につき、お断りしています。申し訳ありません。

Article

                   
        

本調子ではありません。

category - 目指せ!マイナス4キロ ダイエット生活
2016/ 11/ 14
                 
目指せ!マイナス4キロ ダイエット生活 67日目

2016年11月06日の結果

オムロン製
体重・体組成
体重体脂肪率体年齢
51.0kg29.5%44歳
BMI基礎代謝内臓脂肪レベル
22.21131kcal4.5

部位
全身両腕
皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋
25.2%24.9%40.3%28.4%
体幹両脚
皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋
21.4%19.6%34.7%37.4%


2016年11月06日の食事

朝食
レーズンシナモントースト,サラダ(キャベツ、レタス、大根、人参、トマト)昆布出汁・オリーブオイル,目玉焼き,バナナ,コーヒー
計:469kcal

昼食
プレミアム肉まん,ミネストローネスープ
計:409kcal

夕食
胚芽押麦入り五穀米,納豆,肉野菜炒め,ほうれん草のおみそ汁,ヨーグルト
梅ひじき入り雑穀ご飯とつくねの二段弁当
計:419kcal

間食
キャンディ×3,クッキー×2,プロテイン(ハーフ)
計:138kcal

合計:1435kcal

6日の総摂取カロリーは1500kcal以内。
頑張っています。
朝食は写真はありませんが、レーズンシナモントースト。バター少なめ、シナモンたっぷりとなります。サラダ155g。卵は目玉焼きに。バナナはSサイズでした。
昼食は肉まんとスープ。両方ともコンビニ飯なのですが、買ったコンビニは違います。
脂質が少し多めでしたがタンパク質も多め。そして、美味しかったです。ミネストローネスープにはお豆さんもたっぷりと入っていました。
夕食は納豆ご飯。ご飯はいつもより少なめにして、カロリーカット。肉野菜炒めとみそ汁は合計で180gほど。それほど悪くありませんね。デザートはヨーグルトでした。
この日はカロリー○ たんぱく質○ お野菜◎ 果物× 間食○というとこでしょうか。
果物をどうにかしないといけない模様。

2016年11月06日のエクササイズ

スクワット:20回

活動量計 オムロン製
総消費カロリー脂肪燃焼量歩数
1773kcal31.1g16227歩
距離階段早歩き活動カロリー
11.0km260歩10778歩592kcal

6日はトレーシーメソッドはやっていませんが、スクワットを頑張っています。
後、かなり頑張って動いてきました。
夜寝る前にその日の歩数の確認をするようにしているのですが、記録が悪いとやる気がでてきますね。
総摂取カロリーより総消費カロリーが増えているので、とりあえず、御の字でしょうか。

こんばんは。
ナオミーです。

今回の風邪は体重は少しだけ減りましたが、体脂肪率が増えました (p_q*)シクシク

ものすっごく、カロリーの高い物を飲んでいた(脱水状態になるのを避けるため)ので、体重に関しては期待はしていなかったのですが、風邪のウイルスはナオミーの筋肉にダメージを与えていきました。

もうやだ!!と言いたい気分ではあるのですが、ここでやめると再び、体重60キロ台コース。

気分を一新して、心新たな気分でダイエットに励みます。

ただ、まだ、体調が全快していないので、エクササイズはダンベルしかしていません。
スクワットやランジを試しにしてみたら、吐き気がこみ上げてきて涙目に。
胃を刺激するのがNGのようです。

有酸素系のエクササイズもしたいけれど、それをすると今度は咳が出てしまうんです。
普通にしている時はでないのに。

なので、咳をしなくなるまで、有酸素系のエクササイズはお休み。
地道に筋トレを頑張ります。

                         
励みになります。ポチッと応援してください <(_ _)>
人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ


                                  

コメント

非公開コメント