(^-^)/ 励みになります。ポチッと応援してください
人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
現在、ブログの相互リンクのお誘いは管理人の多忙につき、お断りしています。申し訳ありません。

Article

                   
        

野菜ジュースに感謝♪

category - 目指せ!マイナス4キロ ダイエット生活
2016/ 11/ 14
                 
目指せ!マイナス4キロ ダイエット生活 66日目

2016年11月05日の結果

オムロン製
体重・体組成
体重体脂肪率体年齢
50.8kg28.7%44歳
BMI基礎代謝内臓脂肪レベル
22.11131kcal4.5

部位
全身両腕
皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋
24.7%25.2%39.3%28.9%
体幹両脚
皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋
20.8%19.9%33.9%37.8%


2016年11月05日の食事

朝食
塩キャラメルパンケーキ,サラダ(キャベツ、レタス、人参、大根、トマト)昆布出汁・オリーブオイル・フライドオニオン入りスクランブルエッグ,バナナ,コーヒー
塩キャラメルパンケーキ,サラダ(キャベツ、レタス、人参、大根、トマト)昆布出汁・オリーブオイル・フライドオニオン入りスクランブルエッグ,バナナ,コーヒー
計:379kcal

昼食
ベーコンキノコ醤油スパゲッティ,10品目のチョップドサラダ
計:536kcal

夕食
梅ひじき入り雑穀ご飯とつくねの二段弁当
梅ひじき入り雑穀ご飯とつくねの二段弁当
計:423kcal

間食
チョコ×3,キャンディ×2,プロテイン(ハーフ)
計:182kcal

合計:1520kcal

5日の総摂取カロリーは1500kcalを超えてしまいました。
食べ過ぎです。いや、カロリーの取り過ぎですのほうが正解でしょう。
朝食は塩キャラメルパンケーキ。これもカロリーアップに繋がりますね。サラダは152g。昆布出汁をかけるのは随分、前に開封しているから。早めに使い切らねばなりません。
昼食は量り売りのお弁当屋さんで購入。お野菜たっぷりの昼食でしたが、たんぱく質には不安あり。ベーコンとサラダに入っているチーズだけでは……。パスタのたんぱく質は効率が悪いですから。
夕食はセブンイレブンで買ってきています。お腹が空いて空いて仕方なかったのです。パッと見、少なめかな?と思いましたが、ナオミーにはちょうどよかったです。
この日はお野菜は多かったかもしれませんが、果物がNGな日でした。たんぱく質はに関しては、間食のプロテインで補えたと思います。


2016年11月05日のエクササイズ

エクササイズ時間
Wii Fit Plus -分
樫木式カーヴィーダンスで即やせる! -分
樫木裕実カーヴィーダンスで楽やせ! -分
ザ・トレーシー・メソッド -分
Fitness Party-分
体軸バランストレーニング-分
1日10分でやせられる バーオソル・ダイエット DVD BOOK-分
大人のラジオ体操-分
TRF イージー・ドゥ・ダンササイズ DVD BOOK ESSENCE-分
DVD付き もっとスゴイ! 大人のラジオ体操 決定版 6分
合計時間6分

スクワット:20回

活動量計 オムロン製
総消費カロリー脂肪燃焼量歩数
1529kcal17.8g10694歩
距離階段早歩き活動カロリー
7.2km160歩5595歩348kcal

5日はトレーシーメソッドとスクワット。
そして、歩数が1万歩を超えた日です。ただ、活動カロリーは400kcalまでいかず。
歩いてはいても動いていなかった日。
トレーシーもバッチリやったのに、このカロリーとは寂しい限りです。


3日ぶりのブログの更新となります。
ナオミーです。

風邪をひいて、金曜日の夜から、寝込んでおりました。

金曜日は朝からものすっごく調子が悪かったのですが、休めなかったために出社。
帰宅することにはフラフラになっていました。

ちなみに家に帰って、熱を測れば38.1度。
途中で、解熱鎮痛剤を飲んでいて、この体温。

マズイと思った瞬間でした。
その後は果物のジュースとハーゲンダッツのアイスを食べて、化粧を落として、歯を磨き、速攻で寝ています。

身体の近くに果物ジュースの入った紙パックを山のように置いて。

飲み物が飲めなくなることなんて、それまではなかったのですが、今回はなぜか、飲み込むのが難しい。
野菜や果物のジュースは大丈夫なのでひたすらそれを飲み、アイスを食べていました。

だって、それぐらいしか、食べられないんですもの。

今朝は熱も下がって、爽やかな目覚めだったのですが、土日は辛かったです。
胃腸系の風邪やインフルが流行っていると聞きます。

お気を付けください。


スポンサーサイト
                         
励みになります。ポチッと応援してください <(_ _)>
人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ


                                  

コメント

非公開コメント