(^-^)/ 励みになります。ポチッと応援してください
人気ブログランキングへ ダイエット にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
現在、ブログの相互リンクのお誘いは管理人の多忙につき、お断りしています。申し訳ありません。

Article

                   
        

疲れている時は豚肉を食べます!

category - 目指せ!マイナス4キロ ダイエット生活
2016/ 11/ 07
                 
目指せ!マイナス4キロ ダイエット生活 63日目

2016年11月02日の結果

オムロン製
体重・体組成
体重体脂肪率体年齢
50.7kg28.3%43歳
BMI基礎代謝内臓脂肪レベル
22.11131kcal4.5

部位
全身両腕
皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋
24.5%25.4%38.7%29.1%
体幹両脚
皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋
20.4%20.1%33.4%38.1%


2016年11月02日の食事

朝食
イチゴジャムトースト,トマトスープ,フライドオニオン入りスクランブルエッグ,バナナ,コーヒー
イチゴジャムトースト,トマトスープ,フライドオニオン入りスクランブルエッグ,バナナ,コーヒー
計:382kcal

昼食
肉野菜炒め弁当(玄米ご飯,肉野菜炒め,柴漬け,玉子焼き他)
計:592kcal

夕食
とうきょうボルシチ,オニオンスープ,ご飯(少なめ),ウーロン茶
計:606kcal

間食
チョコ,キャンディ×2,クッキー,プロテイン(ハーフ)
計:131kcal

合計:1711kcal

2日の総摂取カロリーは1700kcal台でした。
計算後に青くなったのですが、総消費カロリーも同じくらいでトントンだったので、ホッとしました。
朝食はいつもの変わらず、トースト。カロリーが高いのはスープが原因です。サラダよりスープのほうが若干カロリー高めなのです。
昼食は肉野菜炒め弁当。狭間の時間で近くのコンビニには適当な弁当がなく、少し遠くの弁当屋さんまで行くことに。でも、そのおかげでタンパク質と食物繊維たっぷりのお昼ご飯をいただけました。
歩きましたしね。生姜風味の肉野菜炒めがGOOD。お野菜は半日分の量を取れるとのことでした。
夕食は帰るのが遅くなってしまったために、ターミナル駅で食べてきました。
カレー屋さんも近くあって、とても美味しそうだったのですが、こちらにしています。
やはり、お野菜ゴロゴロは魅力的。
前日と違って、この日はお野菜をきちんと取れたと思います。
ただ、カロリーは×。
他は果物以外、○ですね。

2016年11月02日のエクササイズ

活動量計 オムロン製
総消費カロリー脂肪燃焼量歩数
1713kcal27.1g15238歩
距離階段早歩き活動カロリー
10.3km330歩10788歩532kcal

2日もエクササイズはお休み。
忙しいのと、帰るのが遅すぎて無理でした。
なので、この日は途中下車して、エクササイズをお休みした分をウォーキングでカバーしています。
でも、たくさん食べてしまった日でもあるので、貯金にはなりませんでした。
残念。


こんばんは。
ナオミーです。

今日もダイエットと言いながら、お昼をガッツリと食べてしまいました。
というか、お昼をガッツリと食べたのは昨日の疲れが残っている感じがしたから。
豚さんパワーの塩豚カルビ弁当をいただいています。

高カロリーだけど、食べ終わった後は、調子が上向いたので、後悔は少ししかしていません。
体調には代えられないのです。

顔色も復活して、ホッとしました。

そして、今日は疲れていましたが、トレーシーをやっています。
ボロボロだったので、ラジオ体操にしようかなとも思いましたが、トレーシー。
これで、食べた分はトントンになったでしょう。

明日は質素にいきたいと思っています。

                         
励みになります。ポチッと応援してください <(_ _)>
人気ブログランキングへ ダイエット にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ


                                  

コメント

非公開コメント