(^-^)/ 励みになります。ポチッと応援してください
人気ブログランキングへ ダイエット にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
現在、ブログの相互リンクのお誘いは管理人の多忙につき、お断りしています。申し訳ありません。

Article

                   
        

6日は歩きすぎました。

category - 目指せ!マイナス4キロ ダイエット生活
2016/ 11/ 07
                 
目指せ!マイナス4キロ ダイエット生活 62日目

2016年11月01日の結果

オムロン製
体重・体組成
体重体脂肪率体年齢
51.0kg28.4%44歳
BMI基礎代謝内臓脂肪レベル
22.21136kcal4.5

部位
全身両腕
皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋
24.6%25.4%38.9%29.1%
体幹両脚
皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋
20.3%20.0%33.6%38.2%


2016年11月01日の食事

朝食
イチゴジャムトースト,サラダ,(キャベツ、レタス、パプリカ,トマト)昆布出汁,オリーブオイル,スペイン風オムレツ,バナナ,コーヒー
イチゴジャムトースト,サラダ,(キャベツ、レタス、パプリカ,トマト)昆布出汁,オリーブオイル,スペイン風オムレツ,バナナ,コーヒー
計:391kcal

昼食
カツサンド,パンプキンサラダ(カボチャ、人参、玉葱、レーズン、アーモンド他)
計:482kcal

夕食
ピッツァマルゲリータ,オニオンスープ,オリゴ糖入りプルーンヨーグルト
ピッツァマルゲリータ,オニオンスープ,オリゴ糖入りプルーンヨーグルト
計:361kcal

間食
チョコ×2,キャンディ×2,オカラクッキー,プロテイン(ハーフ)
計:157kcal

合計:1391kcal

1日の総摂取カロリーは1400kcal以内。
頑張っています。
朝食はトースト。普段よりも、ジャム少なめとなっています。カロリーが高いのはスペイン風オムレツの中に入っているフライドオニオンとジャガイモが原因。少しでも腹持ちが良くなるかな?と思いしてみたのですが、意味なしでした。
サラダは162g。
昼食はカツサンド。肉ですが、カロリー低め。サラダはハロウィンのお残りみたいなパンプキンサラダ。美味しかったです。お野菜としたら、少なめ。100gはいっていないと思います。
この日は忙しくて、帰るのが遅かったため、夕食が冷凍ピザになっています。オニオンスープは玉葱入り。玉葱のほうは100g弱になります。この日は珍しくお野菜は350gに達していないのではないかと思っています。昼食のサラダ。もう少し考えたほうがよかったですね。
カロリー ◎ たんぱく質 ◎ お野菜 × 果物 × 間食 △
というところでしょうか。カロリーが少なくても、これではNGですね。

2016年11月01日のエクササイズ

お休みした模様。

活動量計 オムロン製
総消費カロリー脂肪燃焼量歩数
1629kcal20.6g9829歩
距離階段早歩き活動カロリー
6.6km270歩6272歩448kcal

1日は忙しくて、帰るのが遅かったため、エクササイズはお休みしています。
ただ、身体は良く動かしていたので、活動カロリーは悪くありません。
エクササイズは夕食から2時間は明けないといけないので、仕事が遅くなるとキツイですね。
エクササイズよりも、やらなければならないこと(次の日の準備とか諸々)がありますから。ダイエットは大切だけど、日常生活はもっと大事。

こんばんは。
昨日は早寝したために、ブログの更新ができなかったナオミーです。

早寝した原因は寝不足もあるけれど、歩きすぎも……。
買い物に行くついでにウォーキングもしようと、目的よりも前で途中下車。

出口を出て、しばらくはよかったのですが、気がつけば、都会のど真ん中で迷子。

グーグルマップの力も借りて、何とか、目的地にはたどり着いたのですが、予定より1時間半オーバーで、一息つくだけで済ませて、買い物せずに帰ることに……。

帰りは電車で最寄駅まで乗って行ったので、無事に家まで帰ることが出来ましたが、家に帰った時はフラフラ。

歩くためだけに出かけたことになってしまいました。
一応、コートを見に行ったはずだったんですけどね。

慣れない場所で2駅前で降りるということは二度としないと心に誓いました。

                         
励みになります。ポチッと応援してください <(_ _)>
人気ブログランキングへ ダイエット にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ


                                  

コメント

非公開コメント